プロが教えるわが家の防犯対策術!

スパイウェアがあったので、削除をしたいと思っていますが、
PCに詳しくないので、どうしていいかわかりません。

一応 ad-wareのプログラムが必要だということはわかるのですが、
それをどうしたらいいのか等がわかりません。

英語もわからないので、日本語のプログラムをインストールしたいとも思っています。

日本語版のad-wareのインストールできるところを知っている方は教えてください。設定方法、アンインストールの方法、使い方等もできればお願いします。

また、解凍ソフトというのを私は持っていません。
そのソフトが必要ならば、それもお願いします・・。
困っていますので、どうかよろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

AD-Awareはいいソフトだと思いますが、誤検出することもあるため


バックアップは必ずしたほうがよいと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誤検出することもあるんですね。
有難うございました。

お礼日時:2003/03/04 01:41

http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=485711
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=485728
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=485745

乱立はやめて^^;

で、操作方法はこちら(参考URL)
全部書いてありますよ。

参考URL:http://member.nifty.ne.jp/Js_KENJI/pc/ad-aware/a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいませんでした。驚いてしまってので、何度も質問してしまいました。
有難とうございました。

お礼日時:2003/02/28 21:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!