プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

IEのリンク先表示方法が、いままで別窓が開いていたところがすべて新規タブで開くようになってしまいました。(現在のページで開くところはそのままです。)
以前のように、タブが開くのは自分で指定した時だけで、通常は別窓で開くようにしたいのですが、どうすればいいのでしょうか?
詳しい方教えてくださいませ!!><

A 回答 (3件)

「ツール」→「インターネットオプション」→「詳細設定」→「ブラウズ」



の中の、「ショートカットの起動時に~」にチェックがあると思いますので、
それを外してOKを押し、IEを再起動してください。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
しかし教えていただいたとおりチェックを外しIE再起動したのですが、相変わらず改善されませんorz

うーん「ショートカットの~」のチェックは外れているのですが・・・

お礼日時:2009/04/07 20:59

そのままの状態で、もう1つ、試していただけますか。



「ツール」「インターネットオプション」「全般」「タブ」

の中で、「一番上のタブブラウズを有効にする」のチェックを外して
ください。
先ほどの設定と合わせて、合わせ1本、となりませんか。
    • good
    • 3

「Shift]押しながらクリックすれば別窓で開くので、使い分ければ


いいのでは?

この回答への補足

その方法は知っているのですが、毎回そうしなくてもいい以前の状態に戻したいために質問させていただきました。
とくに設定をいじった記憶はないのですが・・・ううむ
回答ありがとうございました。

補足日時:2009/04/07 20:52
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!