【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

ファイルの整理をしていたところ、途中で、画面左下のメニューバーの項目が
失われていました。普段からファイル整理している時は画像の移動ぐらいなので
設定等特別にいじっていないのですが。パソコンの終了おろか、ファイルの検索も
できません。(項目は、ほとんどなくなってしまいました)
どうか復元方法を教えて下さい。よろしくお願いします。
OS=98SEです。

A 回答 (2件)

こんちわ。



私も98SEを使ってます。

いろいろな原因があるんだけど、簡単なのは再起動したほうがいいです。 直ります。 すぐにでも・・・ 笑

キーボードの操作でできます!

ファイル検索 :「Ctrl + F」
パソコンの終了:「Ctrl + ESC」のあと「u」

以上、がんばってください。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
タスクバーのプロパティでスタートメニュー確認したり
Cドライブ→エクスプローラーで見直したりしていましたが
再起動であっさり復旧しました(汗汗
初歩的な質問でお恥ずかしい。。。。
どうも!でした。

お礼日時:2003/03/01 15:28

ただ単に画面の下に隠れているだけだと思いますよ。


ウィンドウサイズを引っ張るときの要領で、一番下の画面から引っ張り出してみてください。
間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました。
隠れてるようではなかったようです、、

お礼日時:2003/03/01 15:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!