プロが教えるわが家の防犯対策術!

・髪の伸び具合で、顔や肩のこの辺りまで来たら、とかで行きますか?
・髪の伸び具合に関係なく、決まった日数で行きますか?
・髪や日数も関係なく、お金に余裕ができた懐具合で行きますか?

ちなみに、どの位頻度で行っていますか?
私は2ヶ月くらいでしょうか。

A 回答 (22件中21~22件)

・目にかかってじゃまになってきたころ行きます



・7週間に1回が標準ペースです。つまり四十九日です。髪も成仏できるでしょう。

・金は常に余裕があるので、懐具合はほとんど関係ありません。
1000円カットの店が近くにできたので、よかったら毎週行ってみようかとも思っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>つまり四十九日
なるほど、髪には成仏してもらって、昔の有名なお坊さんは皆ツルツルでしたからアッチの世界で付けてもらいましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 21:08

髪の伸び具合ですね、横が耳を半分隠す位になると行かないとな、って思います。


二か月に一度のペースですね。
以前は前髪が目にかかる位が目安だったのですが、どういう訳かそういう事はなくなりました。
床屋さんに行っても、横や後はハサミが入るのですが、前髪はクシ入れて終わりです。
一体どーしてくれるんですか!(こらこら、八当たりしてどうする?)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答を頂き、ありがとうございます。

>横が耳を半分隠す位になると
何となくうっとうしくなってきますね。
前髪は切ってくれないんですか?
どうしましょうね?今度行く時は前髪にリボンを付けていきましょう。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/10 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事