【先着1,000名様!】1,000円分をプレゼント!

TabControlのタブをクリックしたときにイベントを発生させたいのですが、TabControlのメンバに該当するようなイベントが見つかりませんでした。

Tabpageメンバも見てみましたが無かったように思います。

TabControlのタブをクリックしたときのイベントは無いということでしょうか。

A 回答 (1件)

System.Windows.Forms.TabControlの場合

選択されたTabが変更された場合ならばSelectedIndexChangedイベントですよ
単にClickされたイベントの場合は そのまま Clickイベントになると思います
    • 0
この回答へのお礼

早速のお返事ありがとうございます。
メンバを確認したところ教えていただいたイベントがありました。
てっきり、TabClickとかいうようなイベントじゃないのかしら?と勝手に想像していましたので助かりました。

ありがとうございました。