プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近サックスを始めたんですが結構吹けるようになって。
それでタイトル通り、ゲーム音楽を吹こうと思いました。
でもなかなか思いつかなくて…なにかあったら教えてもらいたいです。
できれば任天堂系、FF系でお願いしたいんですがまぁ何でもいいです。

お願いします!!

A 回答 (2件)

FFXの『ザナルカンドにて』はいいと思います。


知ってる人なら聴いてすぐに分かるし、もともとがフルートの曲なので
メロディは比較的簡単になってます(4分の3拍子)

あとはスーパーマリオの曲とか・・リズムが難しいですが。
    • good
    • 0

かなり古い曲ですが、ドラゴンクエストIIの「Love Song 探して」はいかがでしょうか。


サントラではソプラノサックスが演奏していました。
難易度も、そんなに高くないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!