アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PC型番:Thinkpad R51 (2887 7KJ)

こんばんは

OSを新規インストールしてHPよりドライバをダウンロードして、インストールしたのですが、うまくデバイスが追加されません。


ダウンロードしたプログラムは↓
http://www-06.ibm.com/jp/domino05/pc/download/do …


よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

訂正、


DL先ではなくインストールしたファイルを開いてSETUPを実行。
    • good
    • 0

>OSを新規インストールしてHPよりドライバをダウンロードして、インストールしたのですが、うまくデバイスが追加されません。



※インストールしただけではドライバーは反映されません。
 デバイスマネジャーから !?を右クリックしてドライバーの更新(P) を遣る。

 !、? に 為っているネットワークを右クリック
 ドライバー更新(P)→一覧または特定の場所からインストール(推奨)(S) チェック →次の場所を含める(O) □をチェック
 参照(P)→エクスプロラーからインストールした Ethernetをクリッ ク 後は、流れに沿ってやる。
※ドライバーのインストール先がわからない場合は再度インストールして確認。

※自動システムアップは今月の初めに終了しましたのでドライバー類のインストールは手作業。
※五月に新たなシステムが発表されると言われていますが・?

※その他のドライバー類(サウンド)をインストールしただけでは反映されませんので、DL先のファイルを開いて、setup を 実行。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました!

>※自動システムアップは今月の初めに終了しましたのでドライバー類のインストールは手作業。
※五月に新たなシステムが発表されると言われていますが・?

なんてこったい・・・ちょうど今月だけやってないんですねorz
でも、無事追加できました!わーい(^ω^)

展開先フォルダの中の変な場所にセットアップファイルがあって見つけられなかったようです。

お礼日時:2009/04/12 14:28

Thinkpad なら型番を入れてGoすればそのパソコン(OS)に必要なドライバー類を自動検索して、自動インストールしてくれる機能がありました。

下記のリンク先のクイックパスの型番欄に型番をを入れて「Go」をクリックしてみてください。後はそのメッセージに従うだけです。

http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/ind …

ちょっと古い経験ですので思い違いがあるかも、そのときはご容赦を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自動インストールはちょうど今月だけ停止しているようです~。なんと間がわるいんだ~orz

でも、無事追加できました!(^ω^)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 14:31

失礼ですが、寸分たがわずこの通りにしたのですか?


http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Syl …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やりました!やりましたよ~

でも、setup.exeが変な場所にあって、どの通りだとインストールできなかったんですよね~。
今は無事使えるようになりました(^ω^)

ご回答ありがとうございました!

お礼日時:2009/04/12 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!