【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

初歩的な質問でしたらすいません。

現在スクリプトの勉強をしているのですが、

あらかじめテキストファイル(.txt)に単語を一行ずつ入力しておき、
そのファイルの一行目から順にクリップボードに単語をコピーしていくスクリプトを作りたいと思っています。

どなたか作り方もしくはヒントを下さい。

A 回答 (1件)

>現在スクリプトの勉強をしているのですが



Java Scriptでしょうか?
VB Scriptでしょうか?

いずれにしても、質問される場所が違うと思うのですが...

この回答への補足

申し訳ありません。
カテゴリー分類が間違っていました。

Java Scriptです。
本当にすいません・・・。

補足日時:2009/04/12 18:29
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!