電子書籍の厳選無料作品が豊富!

検索しても似た内容の質問が見つからなかったので、
こちらで質問させて下さい。

例えば「名前」などを入力すると、事前に登録してある言葉からランダムにいくつかの言葉をくっつけて結果を表示する占い・「○○メーカー」みたいなコンテンツを作りたいと思っているのですが、
何かフリー配布のCGIで良さそうなものはありませんでしょうか?

もし詳しい方がいらしたら教えて頂ければと思います。

A 回答 (3件)

以前、似たようなスクリプトを改造して遊んだ事があります



以下のサイトは、そういったスクリプトも多く改造しやすい物やそのまま使える物も多いですよ
http://www2u.biglobe.ne.jp/~micky/saver/

参考URL:http://www2u.biglobe.ne.jp/~micky/saver/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありませんでした。
情報を提供して下さり有難う御座います!そうです、こういうスクリプトを配布してる所を探していました。
こちらのCGIを利用したいと思います!とても助かりました!

お礼日時:2007/07/26 02:31
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご丁寧に情報ありがとうございます。
が、ブログスパムはアフィリエイト目的の人やあまりよろしくないSEO対策向けなうえ私のしたい事とは関係無い問題まで引き起こしそうなので利用はしないほうが良さそうです。
とはいえ勉強になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2007/07/24 15:27

CGIなどはよくわからないのですが、「言葉のサラダ」でお調べになると、近いものが出ると思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!