アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メールにおける送・受信をプリント・アウトする時 印刷されたものは
左側にかたより 中央にする為には その操作を教えて下さい 御願い致します。

A 回答 (4件)

中央にする という意味がいまいちはっきりしませんが‥‥


センタリングさせたいのなら、無理です。Wordにでも貼り付けて印刷してください。ただし、
       こんにちは。
     お世話になっておりま
         す。
となりますので念のため。

余白を増やしたいのなら、Outlook Expressならプリンタのプロパティから設定するしかないですね。印字開始位置 だとか、とじしろ だとかで設定できたらラッキー、できなければ諦めてください。
もしくはOutlook Express以外の、印刷に関して細かい設定ができるメーラーをダウンロードしてきて使うかです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました、参考になりました。

お礼日時:2009/04/13 17:44

中央のボタンを押す

    • good
    • 0

>送・受信をプリント・アウトする時


メールサーバのログの事ですか?

メール本文でもそうですが、単純に中央揃えで印刷したいのであれば、
WORDなどに張り付けて調節するしかないと思います。

そういった機能をもったメールソフトがあるのかは分かりませんが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました、おおいに参考になりました。

お礼日時:2009/04/13 17:46

そのまま印刷せずにWordとかテキストドキュメントに


貼り付けて加工してから印刷する方が便利かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難う御座いました、大変参考になりました。

お礼日時:2009/04/13 17:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!