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while(true)
{
if(PeekMessage(&msg,NULL,0,0,PM_REMOVE))
{
if(msg.message==WM_QUIT)
break;
DispatchMessage(&msg);

}
else
{
if(FAILED(Render(g_pD3DDevice))) DestroyWindow(hWindow);
}
}
でRenderが通らないのですがどうしたら通るようになるのでしょうか。

A 回答 (2件)

 こんにちは。



 動かない状態での無闇な継接ぎは、より一層の混乱を招く元でもありますので、取り敢えずウィンドウプロシージャを含めた見直しの一環として、以下辺りからソースを御拝借してみては如何でしょう。
 http://d0ec7852ef61.seesaa.net/article/115127832 …
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。おかげで無事処理できるようになりました。

お礼日時:2009/04/13 19:25

 こんにちは。

アイドリングループでしょうか。

while(TRUE)
{
if(::PeekMessage(&msg, 0, 0, 0, PM_NOREMOVE))
{
if(!::GetMessage(&msg, NULL, 0, 0))
break;

::TranslateMessage(&msg);
::DispatchMessage(&msg);
}
else
{
::Render(g_pD3DDevice);
}
}

 で出来ませんか。

この回答への補足

while(true)
{
if(PeekMessage(&msg,NULL,0,0,PM_REMOVE))
{
if(msg.message==WM_QUIT)
break;
Render(g_pD3DDevice)))
DispatchMessage(&msg);

}
else
{
}
}
とやると描画されます

補足日時:2009/04/13 17:48
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この回答へのお礼

回答ありがとうございます。やってみましたが何も表示されましせんでした。

お礼日時:2009/04/13 17:20

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