プロが教えるわが家の防犯対策術!

下記条件があてはまる腕時計はありますか

<絶対条件>
気圧計
軽い
レディース or 男女兼用

<あればいいなー>
心拍数
万歩計
パソコン転送
記憶させる

スポーツに使用するのでは どちらかというと体調管理に使用です

よろしくお願いします

A 回答 (1件)

【スント・アウトドアシリーズ】SS004790300〔Advizor(アドバイザー)〕 。

はいかがでしょうか。
主な機能
●高度計:基準高度(計測開始高度)を入力することにより、目的の高度を確認することができ、目標の高さまで登るとアラームが鳴ります。
●気圧/温度計:現在の気圧/温度を表示します。気圧の変化を基に、今後の天候の予想も行えます。
●コンパス:地図とコンパスが指す「北」を磁針偏差の補正で一致させ、正確な方向を表示。解く手の目標物を設定してロックさせることも可能。
●時刻:24時/12時の2通りの表示ができる時計機能です。
●メモリー機能:SUUNTOのリストップコンピュータは、機種によっては様々なデータを記録、蓄積する機能を搭載しています。トレーニングの指標やレースやプレイの結果分析としてお使いください。
●バックライト機能:暗闇や薄暗いところでも即座に画面表示ができるように、簡単なボタン操作でバックライトを点灯させることが可能できます。
●心拍計:運動強度を判別する数値である心拍数を測定します。トランスミッターベルト(付属品)と合わせてご使用ください。
●クロノグラフ(ストップウォッチ):フィールドスポーツでの使用を目的としたストップウォッチは、100分の1秒まで正確に計測します。

http://www.abe-tokei.com/SHOP/SS004790300.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

遅くなりすまません
先日購入しました
ありがとうございます

お礼日時:2009/05/26 11:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!