dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネットで調べたんですが
AB型の人って「犯罪を許せない」と思えない人が多いような気がするんですけど
皆さんはどう思いますか?

根拠は・・・ですね、
AB型の人の発言は「犯罪者を擁護する発言が多い」と思うから、です。
犯罪者も悪いけど、犯罪者を擁護する人も犯罪者であり
そう考えると
AB型の人は犯罪を犯している人がたくさんいるんじゃないかって予測がつくんですね(だからこそ、自分以外の犯罪者も擁護しようとするんだと思うんです)。

また、AB型の人は実社会でも
かばう必要の無い人をかばったり、本当の意味での被害者の人を逆に悪者のように言ったりすることがあるような気がします。

違いますか?

A 回答 (17件中11~17件)

犯罪者に多いのはB型だったはずです・・

    • good
    • 0

残念ながら違うと思います。


私はみんなから「AB型のB型人間」とよく言われますが、そんなことはないので間違いはないでしょう。
    • good
    • 0

私の周りのAB型は、正義感に熱く、曲がった事の嫌いな人が多いので、違うと思います。


友人知人30名中5名のAB型のデータですが。
    • good
    • 0

疑似科学 - Wikipedia


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%96%91%E4%BC%BC% …

まだ、こう言う科学を、当然だと考える人が居るんですね
「疑似科学の傾向」あたり読むと、笑えますよ
    • good
    • 0

ちがいます。

    • good
    • 0

違います

    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!