2才7か月のオスのアビシニアンをかってます。
最近仕事を辞めて、うちにいると猫が異常にご飯をほしがって困ります。
ひどいときはかみついてきてヒステリーを起こします。
また夜中にご飯がほしくて走りまわったりもします。
かみつきぐせをやめさせるにはどうしたらいいでしょうか。あとアビシニアンは食欲大王らしいのですが、おちつくことはあるんでしょうか。

A 回答 (1件)

こんばんは

参考までにですが
http://abyssinian.beginners-cafe.com/kamukuse.html

過去質問がありました
http://soudan1.biglobe.ne.jp/qa3734272.html
    • 0