アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大江戸温泉物語ながやまに今週末宿泊します。
宿泊されたことのある方いらっしゃいませんか?
どんな感じだったか感想をお聞きしたいです。
0歳児を2名連れていく予定です。
食事はバイキングのようですが小さい子を座らせておけるようなものはありますか?
ベビーカーとかは入れられないですよね?
わかる範囲でお答えいただけると嬉しいです。

A 回答 (1件)

こんにちわ。

該当のホテルに宿泊をしたことはありませんが、
質問者様のようなご質問は直接ホテル側に確認した方が宜しいかと思います。
実際に体験していてもご自身の状況に合うかも分かりませんし、
お小さいお子様の事だと色々ご心配もあるとおもいますので
直接お聞きしてはいかがでしょうか?

もう既に解決済みでしたら失礼致しました。
楽しい週末旅行になるといいですね。

参考URL:http://www.mapion.co.jp/phonebook/M05004/17206/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は問い合わせして、ベビーチェアはないとの回答をいただいていました。
実際いったことのある方にベビーカーなど持ち込めたかな?と思い質問いたしました。
楽しい旅行になりました。

お礼日時:2009/04/20 22:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!