プロが教えるわが家の防犯対策術!

知り合いからタレントの北野 誠さんが番組から降ろされて、その原因は失言によるものだと聞いたのですが、そのことについてテレビでは放送されていないようです。その時の放送は見ていないので理由がわかりません。
もし見ていた人がおられたら教えていたたけないでしょうか。失言の内容が気になっています。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

部外者でこの真相を答えられる人は皆無でしょう。

ただいろいろ検索したり事務所のコメントを調べてゆくと、当初噂になった某宗教団体や政党への攻撃(口撃)が原因ではなく、どうやらラジオや地方イベント会場で、あるタレントやそのプロダクションの悪口を繰り返しているのを観覧者が無断録音して相手のプロダクションにそれを送り付けたというのが話の発端のように見受けられますね。
    • 0

確か、TVでは無くて、自分のラジオ番組である宗教団体を批判する内容を言ったからと聞いています。

そのおかげでTVも全部降ろされた(降りた)と言うことらしいです。私は直接聞いていないので、細かい内容とかこの団体が何処なのかは知らないですが、ネットで検索するといろいろ出てきますよ。
    • 0