プロが教えるわが家の防犯対策術!

3月に男2人で旅行を計画しているのですが、ツアー(添乗員が付き添いの旅行)で何かいいのありますか?

ツアーの大半が温泉、テーマパーク、観光ぐらいしかありません。

男同士でも楽しめるツアーってありますか?

予算は1万五千円以下で、お願いします。

A 回答 (4件)

こんばんは。



>ツアーの大半が温泉、テーマパーク、観光ぐらいしかありません。
>男同士でも楽しめるツアーってありますか?

えーと、ちょっとよく分からないのですが・・・
スキーやスノーボードじゃダメですよね?
いずれにしても、まずは出発地が分からないことには、他の方もアドバイスできないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。出発は大阪です。
男二人でスキーとか楽しいですか?
しかも、時期的に遅くないですか?

お礼日時:2003/03/03 22:36

アジ釣りなんてどうですか?


日程さえ合えば13500円です。
http://www.jtb.co.jp/tabiyoyaku/html/kokunai/15a …

ここから探してみました。
http://www.jtb.co.jp/ace/KNS/index.asp
    • good
    • 0

No.2の者です。

言い忘れましたが紹介したプランは日帰りです。

温泉もテーマパークも観光もいやとなると難しいですねぇ
かに食べ放題とかなら結構ありますけど。
    • good
    • 0

単なるアイデアですが。



>男同士でも楽しめるツアーってありますか?

個人的には、「男2人旅」と「添乗員付きツアー」は方向性として対極にあるような気もしますが...。

2つを満たす方針としては、「体験スポーツ系」でしょうか。アイデアに過ぎませんが、ダイビングとかカヌーとか...。
ただしこれらは沖縄が本場なので予算的に厳しいですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!