プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、ウイルスバスター2009の3年版を購入したのですが、インストール時のシリアル番号入力がうまくいきません。CDケースに同梱されていたシリアル番号は正しく入力したはずなのに以下のような文章が出てきます。
”入力されたシリアル番号はウイルスバスター2009のシリアル番号で、ウイルスバスター2009のシリアル番号ではありません。ウイルスバスター2009の有効なシリアル番号を入力してください。”
この文章打ってる間も思ったんですがこれ日本語おかしいですよね?シリアル番号を打ち間違えているということは無いと思います。半角英数で入力してますし、見間違えるような番号ではないです。
回答よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

購入したのは、ウイルスバスター2009の製品版ですか?



それとも更新版ですか?

それと、今まで入っていたセキュリティソフトを教えてください。
    • good
    • 0

お金を支払って購入したのですから、


トレンドマイクロのサポートに問い合わせましょう。
    • good
    • 0

こんばんわ^^



シリアル番号が正しいかトレンドマイクロのサポートhttp://jp.trendmicro.com/jp/support/personal/con …でシリアル番号の確認をしてみましょう。

もしうまくいかない場合、電話で確認して見ましょう。^^
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!