アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。
私は先日WACOMの「BAMBOO FUN」のペンタブレットを買いました。それに付属している「Photoshop Elements5.0」でイラストを描きたいのですが、アイコンをクリックしたときに出てくるスタートアップスクリーンのときに、どれを選べばいいのか分かりません・・。
「写真の表示と整理」「写真のクイック補正」「写真の編集と補正」「写真から作品を作成」があります。
開いてみた雰囲気的には「写真の編集と補正」かな。と思うのですが、やはりよく分かりません。

もしかして付属ソフトでは写真の編集しかできないのですか?

A 回答 (1件)

はじめまして。

当方もBAMBOO FUN使用、Photoshop Elements7にて作成、編集しております。

もともとElementsは写真などの編集機能が売りですので
新規で作成という項目が無いのかもしれませんね。
7.0だと作成という項目がありますが。
(5.0を持っていないので何ともいえません・・・;)
実際、イラストを1から描くのであれば「どれでも良い」と思います。
Elementsを起動させて編集→新規作成を選んじゃえば一緒です!

素敵な絵を描いてくださいね♪
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなってしまいました;
ありがとうございます!新規作成でなんとかやってみたいと思います!