牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

丹波限定のコウノトリに運ばれてるご当地キティちゃんを探しています。

丹波限定は兵庫のドコへ行けば買えるのでしょうか?

大阪/兵庫辺りで売っているところを教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (2件)

但馬限定ですね。


豊岡市へ行けば売っている場所はあるでしょうが、
具体的には知りません。
ネットで買うのはだめですか
http://item.rakuten.co.jp/turn/793735/

ただの、こうのとりキティと但馬限定は違うので
注意がいるようです。
http://kurasse.jp/member/naokao/note/108659
    • good
    • 0

丹波ではなく、但馬ですね。


「コウノトリの郷公園」というところの売店で売ってます。
その他、但馬の観光地(出石等)の売店でも売っていますが、赤・青の2色とも売ってたのは本家だけでした。もしかしたら売ってるかもしれないのですが、私が何軒か見た範囲ではそうでした。
本物の方がご利益ありそうな・・・。
私は現地に行って2色とも買いましたが、ご利益ありましたよ。気の持ちようだとは思いますが。(^^)

参考URL:http://www.stork.u-hyogo.ac.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!