プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

誰が選曲してるんですかね?それともラジオ?洋楽ばっかり流れるスキー場、広瀬コウミが流れるゲレンデ、最近はどこでもウタダのCOLORSが流れてますが。

A 回答 (2件)

レストハウス内に、スタジオブース作って、従業員だろうと思われる人が好き勝手やってたり、客からリクエスト受け付けたり。


そんな感じだったりします。
なかには、ちゃんとしたラジオ局のサテライトスタジオや、公開放送(公開収録)をしてるゲレンデもあるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

リクエスト受けるなんて、結構寛容なんですね~。ラジオ局は見たことない!苗場とかならあるのかな。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/06 22:04

うちの地元は、USENだったりしました。


あと、従業員が持ちこみとか。

やっぱり大元の本部みたいなトコがあって(ブース)
そこで流してますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

大本の本部ですか!北海道のスキー場であるのかな...?今度注意してみようかな。

ありがとうございました!

お礼日時:2003/03/06 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!