dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

白馬にスノボーしに行きたいんですがどこのスキー場が景色よく、コース良くオススメでしょうか?

A 回答 (3件)

白馬五竜&Hakuba47は行ったことがないので、わかりません。


すみません。
    • good
    • 1

八方尾根スキー場がよかったですね。

その中の兎平ゲレンデです。
一番上にあったロマンスリフトのゲレンデも頂上まで来たという実感がわいてよかったのですが、
地図を見るとロマンスリフトという呼び方は今はしていないようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!白馬五竜&Hakuba47はどうでしょうか?

お礼日時:2019/12/18 11:33

こちらで。


https://snow.gnavi.co.jp/search/list/spl_area01. …
⇒ スキー場名 ⇒ PHOTO GALLERY フォトギャラリー
--------------------------------------------
※こちらも
https://goo.gl/3Szg9r
http://u0u1.net/PNkg
https://oshiete.goo.ne.jp/guide/about
--------------------------------------------
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
しかも楽しそうな動画( ^∀^)
ひろこさん的にはオススメあります?

お礼日時:2019/12/17 23:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!