プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今度、バスツアーを使って大学生何人かでスノボーをしに行こうとなっているのですが、ホテル選びに少し苦戦しています。

場所は晴天率が高く、自分も何回かいったことがある菅平高原スキー場にしようと思っています。

ですが、菅平高原で「行って良かった!他の人にも勧めたい!」と感じたホテルがありましたら、ぜひ良かった点も合わせて教えていただきたいです。

食事とかはせっかくなので美味しいものを食べたいと思っています!!!

A 回答 (1件)

菅平はいいスキー場ですが、お勧めしたいホテルは、自分的にはありません。

ホテルよりも、民宿系の方が、いい宿が揃っています。
もし、ホテルを選ぶとしたら、ゲレンデに近いホテルを選びましょう。
ホテルからゲレンデまで歩いて行ける距離なら、自由度も高いですし。
時間に拘束されなくても済みます。

バスツアーとのことですが、ツアーにはホテルがセットでついているのではないですか?自分で宿を探すバスツアーなのですか?
それとも、設定されたいくつかのホテルから選ぶ方式ですか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!