プロが教えるわが家の防犯対策術!

年末に『ブランシュたかやまスキー場』へ家族で行きます。
上の娘(4歳)に初スキーをさせようと思いまして。
1泊するのですが、子供連れにお勧めの宿(和室希望)などありました教えてください。

A 回答 (1件)

白樺湖畔の「池ノ平ホテル」が適当です。


「ブランシュたかやま」にも近く、「スキー&スノボパック」として、たかやまのリフト券付きの宿泊プランがありますので、お得です。遊園地も付属しており、小さなお子さまには最適かと。
http://www.ikenotaira-hotel.co.jp/plan/index.html

ただ、一点。ブランシュたかやまは中級者コースが充実しており、ゲレンデコース巾も狭いので初級者の練習場としては適しません。お子さまには広々としたゲレンデの「車山高原スキー場」の方が練習に適しています。ご検討下さい。
http://nagano.cside.com/kurumayama/gelandeguide/ …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
妻の会社の福利厚生を使って、蓼科辺りに宿を取ろうかと思っています。
pasocomさんの言われている通り、車山高原もいいなぁと思いました。
ブランシュのキッズスクールが良いと聞いたので、
それも含めて検討してみたいと思います。

お礼日時:2008/11/03 22:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!