プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今週末、名古屋から鷲ヶ岳へ早朝滑りに行ってきます。
そこで帰りに温泉へ寄りたいんですが、
温泉っていっても数が多いですよね~。とても迷ってます。

そこで、鷲ヶ岳周辺のオススメ温泉を教えて下さい!

あと、以前どこか別のゲレンデからの帰りに
「美人の湯」という温泉へ寄ったんですが、
鷲ヶ岳からの帰りでも、すぐに寄れる場所でしょうか?
場所がうろ覚えで・・・わかる方、情報お願いします。

A 回答 (3件)

美人の湯は、


白鳥インターから数分の所にあるお風呂屋さんでです。
今回、鷲ヶ岳に行かれるということは、
降りるインターが白鳥インターより1つ先の高鷲インターだと思われます。
鷲ヶ岳には、
ゲレンデ直結の鷲ヶ岳高原ホテルレインボーがあり日帰り入浴が可能でしたよ。
露天・サウナ・ジャグジー・プールなどもありました。
難点は、混みあう場合がある事と美人の湯より150円高い事くらいかな?

いい温泉が見つかって素敵な週末になるといいですね!

参考URL:http://hotel.washigatake.jp/
    • good
    • 2

先週の月曜(17日)、鷲ヶ岳に行ってきました。


滑り終えた後に、スキー場に併設(1階)の温泉に入って来ました。平日で、ガラガラでしたが、露天風呂もあって、広くて、十分、疲れも取れました。中で休憩するスペースもあって、清潔で、まあまあでした。
ただ、少し、お湯がぬるかったし、シャワーが、壁にくっついたままで、頭を洗いづらかったので、時間があれば、別の温泉に出かけた方がベターと思います。
    • good
    • 2

普段は地元(長野)で滑っていますが、たまに岐阜にも行きます。


「湯星館」がよかったです!
めいほうスキー場の近くです。
白鳥高原に行ったので最初は白鳥付近で温泉を探していたんですが、付近にたくさんゲレンデがあるせいかどこも混んでいて。
それで、空いていそうな所を探しているうちにたどりついたのが湯星館でした。
美人の湯も行ったことがありますが、私は湯星館の方がいいなと思いました。
もし運転が苦にならなければ、行ってみて下さい!

参考URL:http://www.gujomeiho.jp/kanko/index2.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!