ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

結婚1年半。33歳の女性です。
先月から主人がED気味の為に夫婦生活を持てないでいます。子供が欲しい私は正直焦っていますが、あまり焦ると主人がストレスを感じ、ますます
出来なくなると思い「大丈夫だよ。ゆっくりいこう」とだけ声をかけました。
そんな時、主人の行動に怪しさを感じてつい、携帯を盗み見してしまいました。そこには会社の後輩の女性を食事に誘うメールが残されていました。
その女性もノリノリで、ハートマーク付のメールを送り返してます。頭を殴られたような衝撃を受け目の前が真っ白になりました。
過去のメールからみても、まだ体の関係には至っていないようですが、なんとか阻止したいというのが希望です。

毎日不安で不安で、涙が止まらずに過ごしていたんですが、昨日、家のPCのファイルの中にとんでもない物を見つけました。
主人とその女性が登場人物になっているスカトロプレイの小説です。何かの小説をコピーして、名前だけ打ち変えたのか、主人が自作した小説なのかわかりませんが・・・。
背筋が凍り付き、体が震え吐き気が止まりません。
携帯のメールとまた違う衝撃でした。

主人を見る目が変わってしまい、今まで通り仲良く生活できるのか不安です。でもまだ主人がとても大好きです。しかし浮気の可能性もあり、ダブルパンチをくらったようで、考えがまとまりません。
趣味で留めておいてくれればスカトロプレイの事は頑張って理解したいと思います。でも登場人物が問題です。
携帯を盗み見した事を正直に主人に話して謝り、その小説も見てしまった事も言った方がいいと思いますか?
今現在頭がパニックで、読みにくい文章になったかもしれませんが、どうかアドバイスをよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (24件中1~10件)

男性の立場からの発言です


基本的に男性は女性に関しては妄想から入ります
特にSEX関係にしても付き合う前から既に仮想SEXをしています
これはその時になったら上手くいくようにしているのではなく本能的に想像、もしくは妄想するのです
性癖に関しては人それぞれですのでとやかくは言えませんが小説風にしていると言うことは実行に移せず妄想を文書化して欲求を抑えようとするブレーキがかかっていると思います
なぜ登場人物が妻である貴方ではなく会社の同僚か?
それは罪悪感があるからです
そういうプレイに貴方を使うのに抵抗を感じる為会社の同僚を使って満足しているのだと思います
実際のところきつい話になりますが男性が自慰行為をする際想像で行うことがあります
その登場人物は同級生や近所の女性など実際にありえない関係を想像して興奮を高めます
言ってしまえば今回のスカトロ小説はありえない人を使って妄想しているんでしょう
会社の後輩でそんな事できる訳がないでしょうしね
ほとんどの確立で同じ趣味の人が見つかる可能性は低いです

ED気味なのは多分ですがSEXの内容かもしれませんね
私個人の感想としては子作りのSEXは正直つまらないです
楽しくいい関係でしたSEXの結果として子供ができるのは良いのですが
子供を作る為のみのSEXはプレッシャーが大きくてただするだけ、精子を提供するだけの存在に思えて嫌です
「今日当たりから危険日だから子供を作ろうね」
なんて言われたらあぁ~なんて思います
もちろん女性側としてはそんなつもりは無いのは重々承知ですがなんかつまらないです

私の意見としては楽しくSEXをして気長に避妊をしないで行っていた方がプレッシャーも無くご主人も楽しめると思います

変な小説を書くくらいなんですから性欲はあると言うことです
苦にならないSEXを楽しんで会社の後輩に負けないでください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性の立場から回答ありがとうございます。
なるほどです。よくわかる説明ありがとうございました。
初めて小説(?)を見た時は、パニックでよく読めてなかったんで、昨日改めて読んでみました。小説というか・・・二人の会話形式になってました。
所々文字化けしている所は、携帯の絵文字なんだと思います。
ストーリーは書いてなくて、ただ延々と会話でした。女性を辱めるみたいな・・・。

私も子作りだけのセックスは嫌です。「しんどい」「疲れた」「頭痛い」というのが主人の口癖なので、普段から誘いにくいので月に4回でも夫婦生活があれば多い方でした。
私だって楽しいセックスがしたいです。昔、生理の時に拒否していたら主人から誘ってくれなくなりました。
「生理だからって何度も拒否されたら、もうどうでもよくなる。それに君から誘って来た時はちゃんとしてる。ただ君が妊娠しないだけだろ!」と怒鳴られました。
「もう一生しなくても平気かもしれない」とも言われた事もありました。どん底に突き落とされた感じがしました。
もう普通のセックスでは満足できなくなったのでしょうか・・・。

お礼日時:2009/04/27 12:35

こんにちは。

30代の男です。

yakkanさんのご回答を読んでしまったので質問者さんの役に立つ回答は出来ないかもしれませんが・・

まずご主人が「ED気味」との事でEDについて調べてみると、
【参考サイト】
http://allabout.co.jp/relationship/kekkonlife/cl …
「妻だけED」が7割だそうです;
会社の後輩の女性とどこまでの仲なのかはわかりませんが、悪い方に考えた場合、「妻とはEDである事」を理由に、相談を持ちかけて接近いるという事もあるかもしれませんね。すみません;モラハラっぽいと思うとつい悪い方を考えてしまいます。

それから、yakkanさんへのご回答に「とりあえず、本当に手をあげられたら実家へ帰ろうと決めています」と書かれていますが、モラハラの傾向をみると「手をあげる」というような結果がついてしまうようなやり方は中々なさそうに思います。

僕の友人(女性)で夫にモラハラっぽい事をされて悩んでる女性がいます。
その旦那さんはその女性に子供が出来てからそういう態度になりました。
妊娠入院中に仕事が忙しいとかいう理由で一度も見舞いに来ず、その事を指摘されるとすぐに「離婚だ!」と怒っていたそうです。

モラハラの傾向を見ると、「相手がこうは出来ない」というところにつけ込んで相手を制圧するみたいなとこがありますよね。
また「自分が一番正しい」→「こいつが言っている事は間違ってる」→「こいつにそんな事言われたくない」みたいなとこもあるみたいなので、きっと「家のPC」の事なんか言われたら主題は抜きにして、逆ギレでしょうね。

スカトロ云々はとりあえず忘れて、ご主人のこれからの生活態度を冷静に見ていく方が良いかもしれませんね。
ご主人の事はまだ好きな気持ちがある、という事なので冷静にはなりにくいかもしれませんが、信頼できる友達に気楽に、あった事を話すなどして気持ちを落ち着かせてまずは質問者さん自身が心を強くすることです。

がんばって下さいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>「妻だけED」が7割だそうです
そうみたいですね。友達にも言われました。仕方ない事だと・・・。
元から淡泊で、興味があまり無いと昔から言われてたので、そういう人と一緒になった私にも責任はあるんですけどね。
スカトロの事はどうでもよくなってしまいました。強要される事は無いので妄想でなら放っておこうと思います。

>「自分が一番正しい」→「こいつが言っている事は間違ってる」→「こいつにそんな事言われたくない」
そうなんですよねぇ。最近はキレる事もかなり少なくなってきましたが、以前は酷かったです。私も自分の存在を消したくて死にたくて泣いてばかりでした。
友達数人に愚痴りまくって、精神的には立ち直っていました。最近では言い返す事もあるので、多少は強くなったのかなぁ。理不尽な事には結構私もキレ気味で抗議してます。

お礼日時:2009/05/07 13:32

 はじめまして。

30代前半の既婚男性です。

 質問者さんの過去の質問や回答も拝見しました。その上での疑問なんですが、ご主人と後輩女性とのメールは、本当に浮気のメールなんでしょうか。単に仲が良い後輩が出来て、メールのやり取りをし、食事に誘っているだけということはないのかなあ。女性とメールをするような男性ではなかったうえ、夫婦関係がうまくいってないので、想像を膨らませすぎと言うことはないですか。

 ……と、ご主人を擁護するようなことを書こうと思いましたが、質問者さんの過去の質問を読んでやめました。こんな出来事はどうでもいいです。ご主人は典型的なモラハラ夫です。離婚した方がいいですよ。

【参考サイト】
↓質問者さんご夫婦にそっくりです。
「モラルハラスメントを考える」 
http://www.galu-rikon.com/2008/11/post_82.html

「モラ夫(ハラッサー)の支配の方法」
http://www.jiritusien.com/nakaosodansitu/tv/mora …
「妻が服従していくメカニズム」
http://www.jiritusien.com/nakaosodansitu/tv/mora …

「All About > 健康・医療 > ストレス > 許すまじ!モラルハラスメント」
http://allabout.co.jp/health/stressmanage/closeu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>ご主人と後輩女性とのメールは、本当に浮気のメールなんでしょうか。単に仲が良い後輩が出来て、メールのやり取りをし、食事に誘っているだけということはないのかなあ
ただの浮気ではなく、ほんとうに純粋な食事だけだとしても、結婚している以上は反則だと思うんです。誤解されるような事をする事も駄目だと思うので。
モラハラの事も問題ではありますが、私がこの事で酷く落ち込んでたときに、実父母と義母には打ち明けました。
実母は・・・「う~ん・・・。どうしたもんかなぁ」と苦笑い。父は「どうせお前が腹立つ事を言ったんだろう。相手が怒ってるときはたとえお前が正論でも口を挟むな」と笑われました。
義母にも打ち明けられたので少しスッとしました。義母は主人に対してものすごく怒ってましたが、まだ私が主人を好きだという事で夫婦関係は継続となりました。
周りから見たら「バカだなぁ」と思うだろうと思います。
とりあえず、本当に手をあげられたら実家へ帰ろうと決めています。

お礼日時:2009/05/02 16:16

NO10です。

再びおじゃまします。
私も、元旦那さんのことを嫌いになって離婚したわけではありませんでした。人としては、とても好きな人でした。なので、離婚してからも、立ち直り、次の人に目を向けるのにとても時間が必要でした。
質問者さんは、専業主婦ですか?
だとしたら、まず、働きに出てみることをお勧めします。
旦那さんとの子作りのことも、しばらく忘れてみてください。
(今焦らなくても大丈夫です。私は40で出産しました。そういう人はたくさんいます)
他の方への回答を読んで、そんなことを言う旦那さんのこと、どうして好きでいられるのか不思議なんですけど、自分が外で働き、他の男性を見ることによって、またご主人に対する気持ちも変わっていくのではないでしょうか。もしかしたらご主人も、外の世界でイキイキ働いている貴女を見たらまた変わっていくことがあるかもしれません。
私としては、外の世界を見て、経済的にも少し自立して、本当に恋愛をしたら今は浮気になってしまうからいけないけど、男性の友達くらいは作って、準備万端整えてから離婚するのが一番良いと思うのですが。
自分の子供が成長した時、旦那さんと同じような人になるかもしれないわけですよね。それはあなたにとって嬉しいことですか?
あなたはまだ若いので、やり直すなら今です。よく考えてみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
私は兼業主婦です。パートですがフルタイムで働いています。
>他の方への回答を読んで、そんなことを言う旦那さんのこと、どうして好きでいられるのか不思議なんですけど
ほんとに・・・不思議ですよね。私も主人の事が嫌いになれたらどんなに楽かと思ってました。でも、すぐに主人の良い所が目についてしまうんです。で、自分の至らなさを反省して、また仲良くなる・・・みたいな事の繰り返しです。
離婚はしたくないんです。まだ主人が好きなので。
会社に行ってもおじさんばかりで、若い男性に会う事は無いのでトキメキ(笑)なんて皆無でとても残念です。
小説は主人のただの妄想だと思う事にしたので、もう忘れる事にします。
浮気疑惑は、もう少し様子を見る事にしました。

お礼日時:2009/05/02 16:05

30代既婚男性です。


少し、気になるのはその小説、のようなもの・・・が絵文字で
化けたようになった会話形式であるということです。
携帯メールのやりとりをPCに送って保存したのかもしれないからです。
だとすればそのような行為を後輩女性としているかもしれないですね。
単なる妄想小説ならば、まったくのノーマルの範疇だと申しておきましょう。
質問者様がビデオ屋のAVコーナーなんてまさか見にいけないでしょうが
ためしにインターネットでAVの検索をしてごらんなさい。
それこそ、いろ~んなちょっと変態っぽいジャンルのものがありますし
それなりのニーズがあるものです。それらを楽しんでいる男性の
ほとんどが普段は全く普通の性生活を送っていますよ。
実際は犯罪になるようなことも妄想の世界で楽しんでいる人は
僕の周りにもいますよ。もちろん実行にはうつしませんが
心の中でそのようなことを楽しんでいるのです。まぁ・・・判断は
難しいでしょうけれど、僕はこれはノーマルだと思っています。
誰だって心の中は自由なんですよね。ですから、ご主人の妄想である、
という前提で申せば絶対に触れないであげてほしいです。
さてさて、浮気の問題ですが・・・
メールにて楽しくやりとり、食事に誘っている云々・・・
これはあまりよろしくないですネ。いずれ一線を越える可能性は
大いにあります。もちろん相手の女性の気持ち次第です。
残念ながら健全なる男はどうしても下心と冒険心があるものです。
理性の強い方もいらっしゃますが、据え膳あらば飛びついてしまいますっから・・・
相手の女性がご主人とそういう関係になってもよいと思えば
なってしまいますし、そうなってから問題が明らかになるより
未遂(と思われる)今の段階で明らかにして話し合うべき、
と私は思いますね。どちらにせよ、夫婦間にさざ波は立ちます。
でもこれはご主人の問題ですから、あなたはこれは責めるべきなんです。
不貞の疑いがあるわけですから。ご主人がどう弁明するか。
そのうえで逃げ道を作ってあげるのもあなた次第です。
弁明しているうちはご主人はあなたとの結婚生活を維持する意思が
ありますからね。
それと、夫婦生活が減ってきた、とのこと。
これも男性生理なんです。雄羊は絶倫らしいのですが
それでも同じ雌と立て続けに5回交尾を行うともう勃起しません。
しかし新たな雌をあてがうとたちどころに勃起して交尾に及ぶらしいです。
これが動物学的な男性性の象徴ではないかと思います。
しかして、愛情とはセックスの興奮のみではないのが人間です。
セックスの興奮でいえば新鮮な相手とのほうが大きいのは否めないところなのです。
ことに男性においては。これも妄想の範囲であれば許すべきですが
(妄想でさえ、浮気を制限されては、それこそ男性は息詰まると思います)
行動にうつせば別です。大変な代償を支払うことになるのだ、ということは
男性にはちゃんと知らせなければならないのですよ。
実際、私はその代償も知りつつやはり浮気してしまうこともありますから。
これは正直な告白です。全ての男性性を一絡げに説明できないとは
思いますが、共感してくれる男性もいると思います。
参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>携帯メールのやりとりをPCに送って保存したのかもしれないからです。
そうなんですよ・・・。それは私も途中で気づいたんです。多分絵文字が文字化けしてると思うんですけど・・・。
なんか難しい漢字に変換されてました。
>単なる妄想小説ならば、まったくのノーマルの範疇だと申しておきましょう。
安心しました。そう言って下さる方もいるので、やはりただの妄想だと思う事にしました。これでかなり気持ちが楽になり、今ではこの事はあまり考えないようになりました。
残る問題は浮気疑惑ですが、その後は旦那には怪しい行動も無く仲良く過ごしています。様子を見ている所です。
最近、主人に探りを入れたんですが、後輩の女性は結婚しているみたいです。なので二人で会うなんてありえないそうですが、疑いは晴れません。
結婚が事実なのかわ分かりませんが、私が浮気を疑うと笑い飛ばされました。
>セックスの興奮でいえば新鮮な相手とのほうが大きいのは否めないところなのです。
頭ではわかっています。男ってゆーのはそういうもんなんだと割り切るしかないですね。勉強になりました。

お礼日時:2009/05/02 15:54

まず、スカトロ小説ですけれど、


これはNO.17さんが言ってるように、PCに小説があったからといって、
実際にしたいと思っているかどうかは全然分からないと思います。
確率的には「ちょっと妄想を楽しんだだけ」が1番高いはずです。
なぜ皆さん、「性癖」と言い切るのか疑問です。
また、ご主人がその小説を後輩の彼女に見せてるのかどうかも分かりません。
ご主人が1人で妄想した可能性だって高いです。
その小説を後輩の彼女に見せてるのか、スカトロ話をしてる仲なのかどうかによって、彼女に対するご主人の気持ちはかなり大きく違いますが、
いずれにしても、後輩の彼女との交際は放置できないことには違いないですね。

そして、本題に入りますが、
最悪の場合は離婚も覚悟で自分なりに確認して毅然とした判断をするべきです。
まだ33歳で若くて子供もいないのに、人生もったいないです!!

>「生理だからって何度も拒否されたら、もうどうでもよくなる。それに君から誘って来た時はちゃんとしてる。ただ君が妊娠しないだけだろ!」と怒鳴られました。
>「もう一生しなくても平気かもしれない」

これだけを注目してもかなりの爆弾発言ですよ?
たとえ最悪の場合の為とはいっても、離婚は考えるだけでもエネルギーを必要としますし、過去の優しさや思い出が重なって気持ちが言うことをきかないのは充分理解できます。
でも、何も行動せずに思い悩んでいるだけでは、いつか質問者様が元気を取り戻した時、NO.10さんのおっしゃる

>非常に無駄な3年を送ってしまったと思います。早く決断すればよかった。

のように、必ず後悔します。
男性の回答は、男性心理を解釈するのには参考になりますが、
道しるべを示し、良い応援をしているのは女性の回答ばかりです。(NO.19さんは別ですが)
とは言っても、想像や確率であれこれ悩んでいる部分が多い今の段階で、傷が深い質問者様にふんぎりがつかないのは無理もないことです。
NO.5さんのようにご自身で立ち向かって確認する自信やエネルギーが無いのであれば、
お金をかけて業者に頼む方法もあります。
浮気・性癖の調査だけでなく、
本人達が気付かないように、ご主人と後輩の彼女を、流れから自然に別れ、会わなくなるように仕向けるような依頼もできます。
(私のカンでは、小説を見た話ををストレートにご主人にぶつける方法はご主人のメンツを深く傷つける可能性があるので、リスクが高いと思います。奥様から直接問いただす場合はその点だけは注意した方がいいと思います。)

ご主人と後輩の彼女との関係が、ただの「スカトロ話友達」であることが、
結果としては1番良いのでしょうか。(ご主人は彼女を女性として大切にする気が全然無く、スカトロは性癖ではなく話題にしてるだけ、の状態)
スカトロ話はいっさい無い、普通の新鮮な浮気で会ってる方が嫌ですよね?
いずれにしても、今は質問者様が気持ちを強く持つことが大事です。
頑張って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
小説はただの妄想ですよね。無知な私は性癖だと思い込んでしまいました。
小説は後輩の女性には見せていないと思います。過去のメールのやり取りからしてただの旦那の妄想です。
離婚はしたくないです・・・。離婚したいと何度も思って泣いた事も多いですが、落ち着くと旦那の優しいところばかりを考えてしまって、「こんなに優しい所があるのに、私は自分の事しか考えてなかったな。もっと旦那の立場にたって物事を考えよう」と思い、今に至っています。

>スカトロ話はいっさい無い、普通の新鮮な浮気で会ってる方が嫌ですよね?
絶対に嫌です!あれから怪しい行動は無く、4月中の食事の誘いも実行していない様です。
気持ちを強くもって、もうすこし様子を見る事にします。

お礼日時:2009/05/02 15:26

これから・・ですよね。


携帯やPCを見てしまったこと。これを今さら「なかったこと」にすることはできませんものね。

もうすぐ大台に乗る40代男の私が思うには。

やはり、はっきりさせないと。
このまま疑心暗鬼では、どんなに頑張ってもほころびがでます。疲れるだけです。
あなたが今でもご主人が大好きだというのなら、なおさらです。

携帯やPCで見てしまったもののこと。自分が負担になってるんじゃないかと思うこと。
ここで書かれたあなたの思いを、しっかりと伝えた方がいいと思います。

ただ、それは直接ではないほうがいいと思います。
人間、どんなに自分が悪いと思っていてもそれを指摘されると反抗したくなるものです。
ご主人にあなたの思いを伝えたうえで考える時間を与えるように。

たとえば手紙。
置手紙をして、1日だけでも実家とかお友達の家に泊まりにとかいけませんか?

ご主人がそれを読んで冷静になる時間をあげた方がいいと思います。

ただ、それがいい方に向かうのかどうかは残念ながらなんとも言えません。
それでも今のまま、ただただ泣いて不安になって暮らしていくよりはずっといいと私は思います。
一途で頑張り屋さんのあなたのためにも。

正直になにもかも書いた方がいいと思いますよ。
泣いていることも、不安でいることも、貴女の気持ちを正直に。
ご主人があなたの思っているような人であれば、大丈夫です、きっとね。

なによりも、まず自分を大切にしてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
実は手紙も書いたんです。でも渡せず仕舞でした。文章にする事によって、気持ちが整理できた気もします。
小説の事はもう忘れようと思います。妄想は自由だと思ったので、問いつめない事にします。
浮気疑惑だけが残りますが、メールもコピーしたので証拠として取っておきます。
今現在で彼に怪しいところは無いので様子を見てますが、疑心暗鬼に陥るくらいなら、携帯を見た事を言えばいいんでしょうけど・・・どうしても携帯を見た事が言えないです。きっと激怒するだろうなぁ・・・。
一途で頑張り屋と言ってもらえてうれしいですが、ほんとに小心者でマヌケなんです。

お礼日時:2009/05/02 15:15

再。


それはスカトロとは言いませんよ。差恥プレイ、いわゆるSMですね。まあ、叩かない、縛らないというなら、ソフトSMの世界でしょう。若い子のそそうをなじるなんて、その入門編みたいなものです。安ものの官能小説やAVでは、いくらもあります。(なぜそんなことを知ってるかは、申せませんが)
ですから、性癖については、ごく軽い、どちらかというと一般に近いレベルですから、心配するのがおかしいくらいです。

で、そういう小説に投影するのに、女房はないでしょう。若い彼女でもないでしょう。だって、そんな小説にするぐらいなら、実際にやった方が早いわけで。だとすれば、浮気さえ行われてないと考える方が自然です。

まあ、プロファイルしますと、何かでそういう小説なりビデオを見た。何か興奮した。試しにやってみたいと思った。でも誰にも言いだせなかった。しょうがないから、小説でも書いてみた。相手をだれにしようか悩んだ。会社にいるかわいい彼女を思い出したので、そいつの名前を書いてみた。まさか女房にみられるとは思ってもなかった。・・・・そんなとこでしょう。

お幸せに・・・
なんなら、今度、「私の●●の姿見て。こんなこと言葉で言われて、いじめられたいの。」とでも言ってみたら、すべて丸くおさまるような気がします。まあ、誰も表だって言わないだけで、言葉での差恥プレイなんて、多少はやってますよ。そもそもノーマルとか、アブノーマルなんて、あなた方が勝手に決めたもので、他人にとやかく言われるものでもありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
スカトロじゃないんですか?!すみません・・・無知なので。
でも糞尿垂れ流し(汚くて失礼)で喘いでいる彼女役と旦那にショックを受けたまでです。
プロファイルもありがとうございます。
きっとそうなんでしょう。そう思う事にします。あくまで妄想の世界ですよね。妄想は自由ですもんね。なんかスッキリしました。
とりあえずコピーはしたので、あとは放っておこうと思います。
浮気疑惑も様子を見る事にします。

お礼日時:2009/05/02 15:05

ちがった切り口から。

当方40台既婚の男です。

女性の方はご存じないかもしれませんが、世間には「官能小説」という
分野の小説が昔からあります。(フランス書院文庫とかが大手)

男性のさまざまな妄想に応える内容になっており、ご主人の小説の
ようなもののあります。小説の内容をそのまま実行したら即犯罪と
言った内容のものも少なくありませんが、実行に移す人は極めて
少ないと思います。また、この手の小説家が性犯罪でつかまった
という話も聞きません。あくまで想像(妄想)の世界です。
職場の同僚が主人公ということで、妄想の最たるものかと。
心の深層に願望としてはあるかもしれませんが、普通は実行するほど
馬鹿ではありません。

またこの手の出版社は新人発掘のため原稿を募集しています。
ご主人はこれに応募しようとしているのではないかなと思いました。
応募しないまでも書くことでストレスを解消しているのでしょう。

あくまで自分がご主人ならですが(この手のmailも小説も書いていませんがw)
携帯を見たことを謝り、浮気は嫌であること・ストレスをかけていたなら
謝ること等のお気持ちを伝えてはいかがでしょうか?小説に関しては
質問者さんがご主人の性癖に応えられないなら(普通はそうでしょうが)
黙認したほうが良いかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
アブノーマルな小説はやっぱり妄想ですよね。
またあれから時間が経ち、もうほとんど架空小説に気持ちが振り回されずにいます。落ち着きました。
友達とも笑い話になっています。浮気疑惑だけは残ってますが、その後は怪しい行動も無く、仲の良い毎日が続いています。
携帯の事を忘れてる間は幸せを感じられます。
携帯を見た事は、今はまだ黙っておこうと思います。
証拠として、メールも架空小説もコピーしました。証拠として使う日が来ない事を祈るだけです。

お礼日時:2009/05/02 14:58

♯14です。



>これからは私から誘う事はやめた方がいいんでしょうか?

あからさまな『誘い』は、既にお分かりのような理由でやめた方がよいでしょう。前にも書きましたが、家庭の環境づくりから始める事だと思います。そうしておいて、誕生日や結婚記念日といったときに、ちょっとしたディナーと少しのお酒でそういう雰囲気を作るとかすればいいでしょう。また、どこかに旅行というのもいいかもしれません。

>離婚はしたくないので出来る限り努力したいと思います。

努力されるのは構わないですが、力みすぎにはご注意下さい。それもお互いのストレスになりますよ。
肩の力を抜いて、自然体で接してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
主人はもうノーマルなセックスは出来なくなってしまったのかもしれません・・・。
もう私は子供を持つチャンスさえ無いのかもしれないと思いと悲しいです。
弱い自分自身も大嫌いです。
誕生日や記念日も考えてたりするんですが、少しでも夜が遅くなると「明日は仕事だ。早く寝ないと!」と言って、いい雰囲気になりません。というか、そういう雰囲気になるのを避けてるように見えます。
以前「Hは平日の夜9時までに布団に入れた時か、二人が休みの日で時間に余裕があるとき。それ以外は次の日がしんどいから無理」と言われました。その条件以外でしてる事の方が多いんですが、そういう事をいう心理が理解できませんでした。
毎日、主人の体を気遣い、栄養を考えながら食事の用意をし、身の回りの事をしていても、妻とは見てくれるが女としてはもう見てくれないようです。
なので後輩の女性に目がいってるんだろうなぁと・・・。

お礼日時:2009/04/27 12:50

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


人気Q&Aランキング

おすすめ情報