電子書籍の厳選無料作品が豊富!

PSP-2000でUSBを使ってセーブデータを保存したとき、ZIPファイルになっているものがあるんですが、それだと破損データとなって使用することができません。PSP-2000で使用できる形式にするにはどうすればよいですか?

それとも、ZIPファイルでも通常通り使用でき、そのデータが破損データだから使用できないだけですか?その場合、破損データを使用できるようにする方法があったら教えて下さい。

A 回答 (2件)

zipファイルをダブルクリックしてみてください

するとzipファイルが解凍されて新しいファイルが出来ると思うので
それをpspのsavedateファイルの中に入れてください
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。友達に右クリックで解凍できると言われ、試したができず困ってました。さっそくやってみます。

おそらくセーブデータはzip形式では読み込まないと思いますが・・

最強データ~~~みたいなのをネットで落として入れようとしたのかな??
zipを解答してから、その中身をPSPに入れるんだと思います。

違っていたらごめんなさい
    • 0
この回答へのお礼

はい。セーブデータ全部消えてしまったので最強データ落として入れようとしました。
解凍してみます。