アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルの通り、自分(男)はもうすぐ36歳になるのですが、今までの人生でまだ一度も女性と付き合った事がありません。全くありません。友達関係になった事もありません。当然ですが未経験です。キスもした事がありません。女性の生の裸を見た事も触った事もありません。
自分の場合、女性とは良好的な関係を持たれる以前に、女性には常に虐げられてきました。ゴミ同様の扱いを受ける場合が殆どです。自分は学生の時スポーツをしていて、高校での所属チームは全国大会に2度も行く程レベルが高かったのですが部員80人近くいる中で自分だけ女生徒から石を投げられたり罵声を浴びせられたりしていました。高校は進学校で、自分は理系クラスにいて学業の方も運動クラブにいる割にはかなり出来る方で全教科の平均偏差値を60前後に常にキープ出来ていました。しかし、その勉強が出来るというのも女生徒には受け入れてもらえず彼女らの仲間であろう他校の不良学生に絡まれてよくリンチされていました。
自分はお人好しなほど優しい性格で、その上、マヌケ系の顔をしているので、おそらく周囲はひ弱な印象を受けることから、勉強もスポーツも出来ないクズタイプと勝手にイメージを想像して、そのイメージに反した行動を自分が取る事がどうも気に入らないようでした。
大学では女性から凄惨ないじめを受けました。
学生のときは176センチ、65キロで体力はあったのですがガリ体系で筋肉質ではありませんでした。今は仕事のストレスで太ってしまい身長は変わらずで体重が80キロになってしまいました。
就職してからも女性の自分への態度を相変わらず厳しくて、通勤路で待ち伏せされて絡まれたり、自分だけ結婚式に呼ばれなかったり、お茶をわざとこぼされたり、社内ですれ違いざまに「チェ!」と舌打ちされたりといろいろです。
自分は技術系の仕事をしているのですが、勤続14年目を迎え、今まで一度も遅刻早退や意味なく有休を取った事ありませんし、仕事でもミスは殆どなくきっちりとこなしています。特許も取りましたし、国家資格も沢山取ってきました。それに、自分は毎日風呂に入って身なりも清潔にしてますし、スーツとか着るものは全て毎日違うのを着ますし何が問題なのでしょうか?

自分はなぜこんなに女性に嫌われるのでしょうか?
女性は男性をどんな所で判断しているのでしょうか?やっぱり「顔」なのでしょうか?

なぜ自分はモテないのでしょうか!?
どうすれば女性と付き合ったり結婚したりできるのでしょうか?

特に女性の方のアドバイスを聞きたいです。技術系でマヌケ顔した男性は即刻除外ですか?

A 回答 (79件中1~10件)

単純に疑問なんですが


36年も生きてきて女性には一度も相手にされないどころか
苛められて来たあなたが
それでも女性と付き合いたいという理由は何ですか?
    • good
    • 2

もう書き込むつもりはありませんでしたが、


気になるものを見つけてしまったので、この質問を閲覧される方々の為にも聞き込んでおきます。

teruichiさんはここ以外にも同じようなスレッドを乱立されていて、
去年から同じような問答を繰り返しています。

それだけ焦燥を感じているのか、釣りなのかわかりませんが。

釣りではないとして、選択肢は
・諦める
・整形
・多くの人に受け入れられない性格を認めること
・ただ性欲処理をしたいなら、風俗へ行く
これしかないように思います。

あと、私が見つけた他スレッドのURLを載せておきます。

参考URL:http://life.bbs.thebbs.jp/1228460656/
    • good
    • 0

今のままのあなたではどんな女性からも即刻除外されるでしょう。


仕事でがんばってるからといってそれが女性から好まれることにはつながりません。
ただ幸いあなたは無趣味ではなく、能力もあります。
今のあなたのままでは誰からも相手にされません。

きっと自分はこんなにがんばってるんだと言いたいでしょう。
そのままの自分を受け入れてくれる人がいないと思いつつもいて欲しいと思っているのでしょう。

早くそんな幻想は捨てて下さい。結婚紹介所でも何でもいいじゃないですか。

あなたがその気になって風俗でも結婚紹介所でも行く気になれば、おせっかいを焼くのが好きな回答者サンたちが具体的な解決策を出してくれるかもしれません
    • good
    • 1

どうも37です。


前回、結構真面目に回答したんですが、まあ素晴らしいお答えをいただき感激しています。
びっくりです。
>自分は「顔」が変なんです。奇形顔なんです。どうしようもないんです。
>生理的に受付けてもらえないんです。
>ダメなんです!
何度読み返してもすごい回答ですわ。びっくり。
もう一回書きますけどね。全くあなたの顔を見ていない私や私を含むこの掲示板の数人があなたの性格が不愉快だと言っているんです。顔の前に考えることがあると、気が付きませんかねぇ。気がつかなくてもいいんで、そうだと仮定して、どうすれば良いかを検討してみませんか。

あと、他の方の意見をことごとく否定してきていますが、まあ、少しは受け入れてみてはどうですか?
なぜならば、女性(異性)と交際するということに関しては、みなさんあなたよりもはるかに経験値の高い方だからですよ。あなたは経験値0なんですから、素直に聞いてみませんか?

この先、かなり辛辣になっていますので覚悟がなければ読まないでください。読後の不快感について責任を負いかねます。それでも良ければ読んでください。決してあなたをからかっているわけではなく真剣に書いていることだけは間違いありません。





ここまでのやり取りであなたの性格、態度、常識、コミュニケーション能力にかなりの問題があることは明白です。
何人かが釣りではないか、嘘ではないかと疑問を提示していますが、それがどういう意味かわかりませんか? あなたの言っていることがあまりにも非常識だということです。非常識すぎて、嘘にしか見えないから嘘だといわれるのです。だから、もしあなたが本気であれらのことを書きこんでいるのなら、気がついてください。あなたは非常識な変わった人です。普通だ、普通だと言い張ってますがあなたは普通じゃありません。

それから、あなたは努力が必要です。
いろんな人がせっかく意見をくださっているのに、どうしてあなたは努力をしようとしないのでしょうか。はっきり言って今のままのあなたでは女性と交際することはかなり難しいでしょう。
不可能と言わなかった理由は、こういったことは確率の問題で、かつ、理不尽なものなのでたとえどんなにいい男でもうまくいかないときはうまくいかないし、今のままのあなたでもいいという女性が出てくることもあるかもしれません。ただし、可能性の問題でそういう女性が出てくることはかなり確率が低いでしょう。出てこない確率のほうが高い。この確率を上げるための努力をあなたはしなくてはいけません。
努力してきたといわれるかもしれませんが、残念ながら方向性が間違っています。
あなたが今までの努力で手にしてきた高収入や技術力、今までのやり取りで自慢してこられた数々のスペック、確かに魅力的ですが、それはずっと先の段階で生きてくることもあるという程度の条件です。そして、割と優先順位の低い条件です。あなたは、女性についてかなり妄想的な物質主義的な幻想を持っていますが、大方の女性はそうでもありません。中にはそういう女性もいますけどね。その妄想、打ち砕かないと先に進めませんよ。なぜ、妄想と言い切れるか。女性という分野においてまったく交際経験のない(っていうか話したことすらない)あなたよりも私のほうが経験値が高いからです。そのあたりをちゃんと認識したほうがいいですよ。

話を戻しますが、あなたがどんなスペックを持とうとも、あなたは第一ゲートをくぐれない人間です。
第一ゲートをくぐるためにまずは一般レベルのコミュニケーション能力を身につけなくてはいけないでしょう。
今のあなたに必要な努力は人間とまっとうにコミュニケーションをとる努力です。
それは何かというと、他人を不快にしないことです。
あなたは自分が他人を不快にさせる原因が自分の顔にあると言っています。あなたの言うことが全くの事実ならば、その不快な顔をどうにかしないといけません。周りの人に自分の顔を不快に思わないでくれと言っても無理です。生理的に不快なんでしょう? 整形するしかないでしょうね。
あなたの言う通りならば、そういうことです。
でも、私は整形の必要はないと思っています(まあ、実際に本当のあなたの顔を見ていませんから、なんとも言えませんが)。
なぜなら、あなたが周りの人間を不快にさせているのはその言動、態度、そういったものだからです。ここの掲示板のたった何人かだけでもかなりの高確率であなたを不快に思っているのが見てとれませんか。かくいう私も不快に思ってます。でも、それを形成した過程はあなたの責任がすべてではないと思っていますので、書き込んでいますけどね。ただし、その形成過程にいかなる理由があったとしても、周りの人はそんなことは考慮してくれません。それが現実です。
現実を直視してください。そして、自分の改めるべきところを改めてください。
残念ながら、あなたは負け組です。
たとえどんなに高収入であろうとも、どんなに高い技術力を持とうとも、あなたは敗者です。女性と交際する(というか最低限人間関係を作る)という分野においてあなたは敗者なんです。
今まで、かなりの努力を積んでこられたそうですからお分かりになると思います。敗者が勝者になるためには努力をしなくてはならないのです。
ぜひ、ここまでのたくさんの回答を参考に努力してください。
私とあなたを比較したとき、確かに私は年収1000万円はありません。
まあ、そこそこの進学校を出て、国立七帝大の一つを卒業し、最初の会社が傾いてリストラされ(あれ?)、今の会社に第二新卒的な扱いで入社したため、同年齢の人間より出世に遅れがあるが故、無理に無理を重ねうつ病を発症し、3年間まともに仕事ができずいました。
が、うつ病であると知りながら結婚してくれた優しくかわいい妻がいます。妻と私の年収を合わせれば1000万は軽く越しちゃいます。DINKSで大してほかにお金もかからないので、都内某所で結構いい暮らしをさせていただいております。
私はあなたよりスペックに劣りますが、どう考えてもあなたより勝ち組です。
その理由を教えてくれと言うでしょうから教えておきますね。
「私は他人を不快にするような人間ではない」からです。
「私は他人とまっとうなコミュニケーションができる」からです。
私も聖人君子ではないですから、時に他人と衝突することもありますし、嫌われてしまうこともあります。いじめられた経験もあります。
それでも、私はそれなりに常識的で他者とコミュニケーションのとれる人間だから、人並みに暮らしていくことができるのです。

あなたのコミュニケーション能力ではこの先、女性と交際はおろか仕事も行き詰まると思いますよ。先々、管理職になったとして部下が気持ちよくついて来ると思いますか?? あなたはあなたの物差しに合わないものを理解しようとしない傾向があるように思えます。
あなたと価値観の違う、たとえば
>ですから同じ会社の社員どうしでベタベタ引っ付くなんて事は普通はあり
>えません。仲のいい社員はきっとプライドとか何かを捨ててしまったんだ
>と思います。
こういった人たちに一定の理解がないとマネジメントは無理です。嫌われ管理職は実績を残せません。
あなたより年下ですが、管理職をやっていますのでわかります。

まあ、いろいろと書きましたがとにかく少しは他人の意見を受け入れてみませんか?

私は今の妻に至るまでに7人の女性とお付き合いしてきました。
まったく交際経験のないあなたよりもそれだけで経験値が高いと思いませんか?
経験者の言うことは聞いてみることです。
恋愛という分野においてはここに書いている人たちはみなさんあなたよりも経験者ですよ。

最後に、本当に釣りじゃないよね???
    • good
    • 0

女性にもてるのに必要なもの


1.顔
2.性格
3.お金

1・2は生まれつきのものなのでどうしようもありません。あきらめましょう。
しかし、あなたは3のお金を努力して手に入れました。
ホリエモンも言っていましたが、女はお金についてきます。
ハゲおやじでも金のあるやつは若い女性をはべらせています。
非モテでニートなんていうのもたくさんいますが、これは救いようがありません。
あなたは年収1,000万円を超えるお金持ちなので行動さえ起こせば女性と付き合い、結婚することも可能です。

今のままでは40、50になっても女性と接することは無理でしょう。
まずはソープに行って童貞を捨てましょう。デリヘルでしたら電話一本で自宅に女性が派遣されます。

>都会の夜の繁華街を一人で行く事にも非常に抵抗があります。
昼に行くことも可能です。
>実際に風俗に行くと彼らにからかいに負けた気がしそうで行く気にはなれません。
くだらないプライドは捨てましょう。
>それに風俗と言ってもどこのどの店に行ったらよいやら全く見当がつきません。
>ネットで調べても情報過多で余計に選択が難しくなってしまいます。
それはただの言い訳ですね。アクションを起こさなくてはなにも変わりません。
実行あるのみです。
    • good
    • 1

みんな愛が欲しいのです。



しかし、愛をもらうためには
まず先に自分が愛を与える必要があります。

ところが、一度も愛されたことがない人は愛がカラッポなのです。
従って、誰かに愛を与えることができません。

論理的帰結として、その人は誰からも愛されないことになります。



・・・明らかに悪循環ですね。
この地獄のような負のスパイラルから抜け出すためには
「あること」が必要です。

その「あること」とは?

あなたには分かると思います。
それをしてください。
    • good
    • 0

男で申し訳ないのですが。



彼女が出来ない原因さがしはあんまり意味ないと思いますよ。
あなたが言ってるとうり原因は容姿だけだと思います。
性格は特に悪いとは思いませんよ。
(ただ、自分の価値観に基づいて言いたい事を言うと嫌われます。)

彼女を作るためには出会いを増やす以外に無いです。
日本には500万人くらい適齢期の女性がいます。
その中に、あなたを好きになってくれる女性がいる可能性は高いです。
(数多くの才能があるので。)
世界に目を向けるとさらに可能性は高くなるでしょう。

ではどうやって出会いを増やすのか?
周りに頼れる人がいればそれがいいのですが、どうやらいないようなので、
私が考え付くのは「結婚相談所」「yahooの出会い系」「mixiのコミュニティ」
くらいでしょうか。

「結婚相談所」は年収1000万もあるのですから、大きいとこからたくさん登録すればいいじゃないですか。
「yahooの出会い系」ではメッセージを送りまくりましょう。年収が多いと書いていれば興味を抱く女性は多いはずです。
もちろんルックスが悪いと書いておくのも忘れずに。
「mixiのコミュニティ」では趣味(共通点)を通じて、異性だけでなく同性の友達を作ってほしいと思います。

ではがんばってください。
    • good
    • 0

28才未婚の女です。


返事ですー。

>職場でも結婚してないのは自分だけです。兄弟も従兄弟も全員結婚しました。この歳で結婚はおろか女性と一度も付き合った事がないのは自分だけです。この歳で女性とキスをもした事がないのも自分だけです。この歳でまだ女性の生の裸を見た事も触った事がないのも自分だけです。
>はっきり言って凄く切ないです。女性の温かみと言うのを知りたいです。
>自分はおかしいですか?

おかしくないです。正常な人間であれば誰もが考える事です。
あなたは思考も正常、知能も高いです。仕事の実績で言えば一般人を遥かに上回る能力をお持ちであると断言出来ます。
ただ1つ、お顔が奇形なのです。
では顔が奇形である男性は女性を求めてはいけないのか?
そんなわけがありません、当然ながら求める求めないはその人の自由でしょう。

男女問わず、人生の中において恋愛を求めない人間も中にはたくさんいます。
それは恋愛をあきらめている場合もあるでしょうし、様々な事情からあえて遠ざけている人間もいます。恋愛以外に人生を賭ける意味を見出し充実した日々を送る人も腐るほどいます。
知人には「結婚・育児など死んでもゴメンだ」という男性が何人かおります。

性欲は人間の三大欲と言われる様に強いものですが、あなたは今までそれをご自分でコントロールして来られた。
あなたは辛辣なイジメに屈し精神を破壊されたり自殺に走る事もなく、
性欲に踊らされムリに女性を襲うこともなく、
ご自分に必要なものを見極め、それに向けて努力し成果を挙げていらっしゃる。
では恋愛も…とそううまくはいきません。
あなたは非常に高い能力を持つがゆえに、お顔が奇形なのは必然なのでしょう。

まずは女性に触れたいとお考えでしたら、お金をお持ちとのことなので風俗に行ってください。
私の知人は月に5回は風俗に行っています。彼はモテないわけではありませんが、とにかく風俗なしでは生きられないくらい好きなのです。
そんな彼ですが、危ない目にあったことは一度もないと言います。
そちらの世界のたいていの危険はお金があれば解決出来るので大丈夫でしょう。
お店の女の子も、奇形のお顔には慣れています。
むしろ基本的には客を金としか見ていないので、何も気にすることはありません。
それよりも女の子が嫌うのは不潔さや匂いです。そこは十分ご注意ください。

繰り返しますが、望んでも得られないものを求める事ほど無駄な作業はありません。
あなたにはもっとするべきこと、お顔が奇形でも望めば手に入るもの(恋愛を除く)が多々あるはずです。
    • good
    • 0

整形したくない理由に笑われるというものがありましたが、それはないんじゃないでしょうか?


親が悲しむということは最初はあるかもしれません。しかし自分の子供が顔のことで悩んでいて、幸せになれない理由が顔なのであれば多少抵抗があってもきっと受け入れてくれると思います。
たとえ笑われたとしても、teruichiさん自身が自信にあふれ、大きな心をもっていればきっと声を掛けてくれる人がいますよ
ご両親とよくご相談なさってください
    • good
    • 0

あなたがつまらない性格だからだめなんです


顔が奇形でもおもしろくて売れている芸人は
たくさんいますよ

それにしても忙しいとか言ってるわりに
ネットはやるんですね
    • good
    • 2
1  2  3  4  5  6  7  8 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!