アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

つい先日までユーチューブが見れていたのですが。
昨日になりユーチューブが映らなくなってしまいました。
ユーチューブのサイトは出るのですが映像映る画面が出てきません。
映らないことはちょくちょくあったのですが・・
映像の画面の枠もなくまったくなにをしても映像の映る枠が出てこないです。
最近したことといえばCドラの最適化とクリーンアップとボリュームのエラーチェックとフリーソフトのセキュリティーを入れました。
セキュリティーのソフトはKING何とかというのを入れてみましたが、
今までは映っていたので問題はないかと思いますが、念のため変えて
アバストというソフトにしました。
もう何をしても出てこないので困っています。
ちなみにどっかのサイトでフラッシュプレイヤーを削除してから再インストールするとできるとあったのですがアンインストールしたら今度ダウンロードできなくなってしまいました。
もう自分ではできません。
よかったら誰かアドバイスをください。

A 回答 (3件)

環境情報が全くないので答えられません。


使っているOS、ブラウザ、パソコンの機種等々…。

まずはスタートラインに立ってから再質問お願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ごめんなさい。
少しパソコンのことが無知なもので・・
OSはビスタでホームプレミアムです
ブラウザーはWindows Intemet Explorerです
機種はダイナブックのTX/67Cです。
GOOのサイトから地図を見ようとしたのですがそれも映らなく困ってます。
よろしかったらご回答お願いします。
あとしつような環境情報ってありますか?

お礼日時:2009/04/23 19:01

この手の質問で必ず出てくる対処法


1.インターネット一時ファイルの削除
2.Cookieを削除
3.セキュリティソフトの設定を確認

セキュリティソフトを変えたと言うことですが、設定を確認してください
また、ウイルスやスパイウェアの検索もしましょう


意外と、別途フィルターソフトでブロックしているとも考えられます
パソコンに張り付いて勉強しないとか、周りに心配をさせていませんか
ご家族がフィルターソフトをこっそり導入したのかもしれません
そんな心配をかけさせないようにましょう

※ ルーターやモデムの電源をOFF/ONするだけで直ったりすることもあります
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
個人で使っています。
いちお二十歳過ぎてます。
周りには誰もいないのですが・・・
アドバイスされたことも調べてはみたのですが・・・

お礼日時:2009/04/23 18:56

先ほどは多少なりとも上から目線の文書でご容赦を。


何事に付け、PCトラブルは少しUserの頭を冷やす事から始めないといけないので…。

単純に考えられるのは、

・"Adobe Flash Player" が不具合を起こしてしまった。
・その結果、慌てて "Adobe Flash Player" を削除。
 さらにどうにもならなくなってしまった。

~といった感じでしょうか?

再インストールが上手くいかなくなったのであれば、
何らかの原因で「アンインストール」自体が失敗している可能性が考えられます。
まずは以下のURLを参考に、完全削除を試みて下さい。

◆FlashPlayerの完全なアンインストール方法::
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228 …


◆その他の参考にすべきサイト::
http://www.adobe.com/jp/support/flashplayer/ts/d …
http://www.adobe.com/jp/support/kb/ts/228/ts_228 …


基本的には「完全削除」を実行し、その後も再インストールが失敗するのであれば…。
もはやオンライン上でのアドバイス的な何かで復旧は極めて困難かと思われます。
リカバリーCD等を使っての、OS自体の復旧を試みるしか手段は無い様に思われます。
またこれらの作業を行う時には、必ずセキュリティソフト類は全て停止させて置いて下さい。
ソフトのインストール/再インストールの時にセキュリティソフトが動作していると、
何かしらの不具合が出る可能性が増大します(結構、重要な事です)。

尚、このコメント等を参考に作業を行う場合。
それらは全てaukotaさんの“自己責任”に成る事を正しく理解した上で実行して下さい。

それでわaukotaさんに、再び豊かなインターネットライフが戻る事を祈念します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本当にありがとうございます。
アドバイスいただいたものをさっそくやってみます。
詳しく説明ありがとうございます。
がんばってやってみます。
「この回答が参考になった」のボタンが押せないので
押せるようになったら押します。

お礼日時:2009/04/23 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!