天使と悪魔選手権

突然ですが、私はディズニーランドに対して強い怒りを感じてしまいます。
私はディズニーランドのような娯楽施設は普段は全く行きません。

ちなみに、私はディズニーランドには生まれてから一度も行ったことがありません(現在16歳)

できれば、私のように一度もディズニーランドに行ったことがない人に回答をもらいたいです。

A 回答 (5件)

申し訳ないのですが、「何を聞きたいのか」が、判りません。


例えば、「ディズニーランドのこんなところに憤りを感じているが、ほかの人はどうなのだろうか?」と書かれていたら、その原因に対する意見を答えることは出来ます。
質問に質問でかえすのはあまりよくない方策ですが、あえて聞きます。
あなたは、ディズニーランドのどこに怒りを感じていらっしゃるのでしょうか?ちなみに、私もディズニーランドに行ったことはありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

意味不明な質問をしてしまい、申し訳ありませんでした。
私がディズニーランドに怒りを感じるところは、ディズニーランド自体です。
私はディズニーランドに行ったことがありませんので、何がそこにあるかさえ分かりません。

私の質問についての正確な答えはおそらく、ないと思います。

お礼日時:2009/04/25 11:43

何に対しての回答でしょうか?


自己主張されているだけで「質問」になっていないようですが・・・?

ディズニー嫌いな人の意見をもらいたいならば、カテゴリーは「アンケート」ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
質問自体がなかったですね。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 11:47

行きたくない人は行かなければいいし。

行きたい人は行けばいい。それだけです。怒るってのは、単に自分の意思を押し付けたいか、視野が狭いだけです。
実際、私は、社会人になるまで、東京にもディズニーランドにも行ったことはありませんでした。特にDLには、行きたいとも思わなかった。ですが、今は誘われれば行きます。目くじら立てるようなことではないでしょう。
DLは目立ってるから、嫉妬する奴も多いのでしょう。単なるテーマパークということですから、よみうりランドでも、はな屋敷でも、旭山動物園でも、ハウステンボスでも、アミューズのラウンドワンでも、どこでも同じようなものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ということは、私も社会人になれば少しはディズニーランドに対する見方も変わるかもしれませんね(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 11:56

それで良いのです。


馬鹿の一つ覚えみたいに
世界には、ディズニーランドしか有り得ないような風潮が、異常なのです。
私は、vz-61さんと同じ年頃に、ディズニーランドに行ったことがありますが
あれからは、一度も行っていませんし、行きたいとも思いません。
じゃあ、なぜ行ったのか?……親戚の家が浦安にあるのです。
そもそも、ネズミより、ネコちゃんの方が可愛いでしょう。
キャラなら、キティちゃんの方が好きです。
テーマパークなら…いや、「修学旅行先」と言ったほうが、16歳向きかな?
歴史の見学にもなる「明治村」を選ぶ高校を、私は知らないが、
なぜだ!「修学」…学を修めるはずの旅ではないのか?
何の学にもならない「ディズニーランド」を選ぶ高校は、多そうだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私と同じような考えの人がいるなんて....よかったです(泣)
高校にもなって、そんなバカバカしい子供地味た場所なんて行きたくないんですよね。
哀しいことに、私の高校はもしかしたら、ディズニーランドに遠足に行くかも知れません(泣)
遠足でディズニーランドなんて行きたくない~
ディズニーランドに行くなら自宅でゲームをしてた方がよっぽどいい。

回答ありがとうございました( ^ ^ )/

お礼日時:2009/04/25 12:10

私もあまり好きではないですが、何を知りたいのでしょうか。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
ディズニーランドに対する怒りの原因の場所は私も分かりません。
おそらく、ディズニーランド自体が嫌なのかもしれません。
ありがとうございました。

お礼日時:2009/04/25 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!