アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Adobe Readerの最初の設定で、間違えて、英語にしてしまいました。
日本語のタスクバーに変更したいのですが、どのようにしたらいいか教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

メニューの「Edit」→「Preference」→「catagories:」にある「International」をクリックして一番上の窓に「Choose at Application startup」を出してOKで、一旦Adobe Readerを終了してから、再度開くと日本語への変更可能なダイアログが開くと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりした。

お礼日時:2009/05/06 16:02

デスクトップにショートカットアイコンがあるものとして説明します。



「Adobe Reader」のアイコンを右クリック
→「Ctrl」キー押しながら「開く」クリック
ダイアログが出ますので「日本語」選択して「OK」

これで、「日本語」表示されます。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりした。

お礼日時:2009/05/06 16:01

#1です。



Ver8ですか・・。

次の過去ログはいかがですか?
Ver9とメニューは似ていますよ。
http://okwave.jp/qa3771484.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
参考になりした。

お礼日時:2009/05/06 16:01

こんにちは



Ctrlキーを押した状態でAdobe Readerを起動してみて下さい。
言語を選択できるダイアログがでますので
日本語を設定してください。

この回答への補足

ありがとうございます。
上記、やって見ましたが、できませんでした。

どうしてでしょう。
バージョンは、8です。

補足日時:2009/04/25 15:31
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!