アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

MacBookです。
キーボードの操作で、いくつかのキーを同時に押せば、その言葉の訳した意味がでてくる操作があったと思うのですが、どのキーだったか思い出せません。教えて頂けますでしょうか?

キーボード操作のリストが載っているページってありますか?

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

ポインタ(カーソル)を調べたい語句の上にした状態で



control + command + D

です。

私も忘れてたので、調べました。
    • good
    • 0

いくつかのキーを同時に押す操作を「ショートカット」と呼んでいます。


詳細は下記のページをご覧下さい。

http://tokyo.secret.jp/macs/apple_shortcut.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!