dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

5年くらい前から陰部に袋?みたいなふくらんだものができはじめたんです。それがだんだん大きくなってきて今わ長さ3センチくらいになってしまいました・・。
彼氏に見せたくなくて断り続けてるんですが、言えないし、そろそろ限界・・。これが何かわかる方や同じ悩みを持っている方いませんか?
本当に悩んでます・・。

A 回答 (2件)

お若いようですので違うかなとは思いますが・・、子宮脱(或いは子宮下垂)??


母が昔、生理中に無理をしすぎたことと痩せすぎたことが原因で(母の場合は加齢も原因)子宮脱になったことがありました。
出来るだけ早く産婦人科で診てもらいましょう・・。
    • good
    • 3

素人判断は駄目です、医者に行けばそれが何か分かりますよ


即、病院に行って、確かめましょう、参考まで
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!