アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日イヤホンが断線しました。。。

自分は音楽が好きでイヤホンが必需品なんですが、注意してても、中で断線してしまいます。

今までAKGとBOSEとSONYを使ってきましたが、一年持ちませんでした。

自分で調べたのですがUltimateEars社のカナル型のイヤホンSuper.fi 5 Proはイヤフォン本体とケーブルが脱着できるデザインらしく良いと思ったのですが、発売した時期が古いのか、スペアのコードがもう売ってないため意味がないと思いやめました。

できれば最近でた新しいやつで音が良くて断線しないイヤホン、イヤフォン本体とケーブルが脱着できるデザイン、もしくはしにくいイヤホンのオススメとかあったら教えて下さい

A 回答 (4件)

P*社のDJ系は,ケーブル被覆に縦筋入りでケーブルが強化されているとか。



巻きつけは断線の原因です。ケースにそのまま入れて保管するとか。
http://questionbox.jp.msn.com/qa3239658.html

参考URL:http://bbs.kakaku.com/bbs/20460110670/SortID=789 …
    • good
    • 0

あります。



線のないイヤホンです。
Bluetoothという機能を使って無線で音を聴けます。
    • good
    • 1

ケーブルが交換出来る物で他はゼンハイザーのIE8とか…



http://www.sennheiser.co.jp/jp/icm_jp.nsf/root/p …

http://www.e-earphone.jp/shopdetail/003019000003 …



ちなみに、Ultimate Earsのケーブルは代理店のロジクールに直接注文すると手に入るみたいです。
(Yahoo!オークションとかでも純正やNull Audioカスタムのケーブルが手に入りますが…)
    • good
    • 1

#3です。


#3を書いていた時は忘れていましたが、他にケーブル交換が出来るイヤホンを思い出したので挙げてみます。

FOCAL SLEEK AUDIO SA6
http://www.focal.co.jp/product/detail.html?id_pr …

Panasonic RP-HJE900
http://ctlg.panasonic.jp/product/info.do?pg=04&h …

ちなみに、この2機種のケーブルは前に挙げた物(Sennheiser IE8)よりは入手しやすそうです。


P.S 私が挙げた3機種全て発売開始が去年の物です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!