アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

子供の苺状血管腫が目のきわにあります。治療を続けてきて赤みも盛り上がりもほとんどなくなりましたが、色素沈着がおきて部分的に日焼け跡のようになり始めました。病院で大人のしみ取りレーザーを弱くしたもの、と説明を受けてレーザー治療を受けさせました。かさぶたにもならなかったのと、院の入り口に「各アレキサンドライトレーザー・炭酸ガスレーザー設置」とあるので、どちらかのレーザー治療を受けたと思われます。治療の際、子供が泣いて暴れてしまい、目を保護していたテープが取れました。ぎゅっとつぶっていたとはいえ、照射をもろに浴びていました。2日後からまばたき(ぱちぱちというより、ぎゅっとつぶってはまた開くまばたき)が頻繁になってきました。何か後遺症を疑うべきでしょうか?関係なく、眼科に相談すればよいのでしょうか??

A 回答 (1件)

気になるなら、まずはその医者に聞きましょう。


それで疑うなら違う医者。

この回答への補足

今日とりあえず眼科へ行くことにしました!
皮膚科の先生は月一回、東京からで次の予約も先なので…心配するよりひとまず!です。お騒がせしました。

補足日時:2009/05/02 10:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。もっともです。それがしづらいので投稿してみたんですが。。

お礼日時:2009/04/29 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!