アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここ一年程主人(33)から加齢臭がし始めたので、本当は言うほど不快な訳では無いのですが、面白がって加齢臭!加齢臭!とからかっていました
すると最近主人が「お前も加齢臭がする。」と言い始めたのです
私(30)としては自分のこととなると、加齢臭がするだなんてにわかに信じがたく、からかう私に対しての主人の嘘では無いかと疑っています
何故なら主人の枕や衣服からは臭いがするけど、自分の臭いはわからないからです
本当に加齢臭がするならそれなりに対策せねばと思いますが・・・
皆さん自分の加齢臭に気づく瞬間てありますか?自分の加齢臭を確かめる方法は??
とっってもくだらない質問ですが、それでも付き合ってくださる方お願いします

A 回答 (2件)

これが参考になるかも…。


http://www.selfdoctor.net/check/2007_03/form.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
早速診断してみました。
結果は・・・・

お礼日時:2009/04/30 21:01

30歳ならまだまだという感じですが、臭い自体は女性の方が強いそうです。


ただ化粧品の臭いとか香水など、女性はマメにケアするので目立たないのではないでしょうか。

自分の加齢臭に気づくのかなぁ。
朝起きた後で寝室を閉め切っておき、一旦外に出て臭いのないところに鼻を慣らしてから再度寝室に入ると分かるかも知れないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそくの回答ありがとうございます
寝室、確かに後で入ると加齢臭というか、人の居た臭いはしますが
主人と寝室同じなので主人の臭いだと決め付けています・・・。

お礼日時:2009/04/29 15:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事