プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アフィリエイトの世界で楽天とアマゾンがツートップだと聞きました。
どっちがおススメですか?
報酬率は楽天が1%でアマゾンは3%~なのでアマゾンの方がいいでしょうか?
でもランキングでは楽天が一番でした。
どっちにしようか迷っています。
みなさんの声を参考にします。
回答お願いします。

A 回答 (2件)

こんにちはtakoramuさん。

はじままして。

takoramuさんはどの媒体でアフィリエイトなさるおつもりですか?

ブログ?

メルマガ?

ホームページ?

色々ありますが、それによってやはり売りやすい商品は変わってきます。

ですので、
どのASP(アマゾンとか楽天とか)でアフィリエイトするのかよりも、takoramuさんが誰に向けて情報を発信していきたいのかを基準にして、アフィリエイトする商品を選ばれた方が売れると思います。

嫌々仕事している営業マンよりは、自分の売りたいものを自信を持って売っている営業マンから商品は買いたいものですもんね。

ネットもリアルもそれは同じです。

以上、あつかましくも書かせていただきましたが、ご参考にしていただければと思います。

では、takoramuさんのご武運をお祈りしております。
    • 0

どちらを選ばれても売れなきゃ報酬ゼロです。

つまり報酬無視して売れると思う商品があるところを選べば迷う事は無いのでは?と思います。
人気があったって貴方が報酬を得る事できなければ意味ありませんしね
ある意味、人気がないところでそこしか出していない広告主を選べば競争相手は少なくなります。
報酬に目がくらんでいる人に限って報酬えていないように私は感じます。
    • 0