アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

シャンプーボトルについて調べています。
変わったシャンプーボトルを知っていたら教えてください!!
(詰め替え口が広い、シャンプーが最後のほうまで使える、デザインが斬新だ…等)
あと、逆にシャンプーボトルに対しての不満、使いづらかったものなども教えてください!!
(すぐに倒れる、うまく出てこない…等)

ご協力よろしくお願いします!!

A 回答 (3件)

こんにちは



参考までにですが
http://www.daiwagravure.co.jp/dv/cart.php

http://machida.tokyu-hands.co.jp/2007/12/1512323 …
↑こういうのを近くのホームセンターで購入しました
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
頻繁にシャンプーを変える私にはとってもありがたい商品でした!!
便利グッズはやっぱり東急にたくさんあるんですねぇ(*´∀`)

お礼日時:2009/05/08 13:54

東急ハンズ等で販売している、「詰め替え用パック」にとりつけて、そのままボトルとして使えるようにするキットが、便利です。


http://www.hands-net.jp/goods/11378-001004004
衛生的だし、詰め替え時に水も入らないし、最後のほうでも「まだあるのにポンプ押しても出てこない!なんてこともなくなります。

問題は、見た目重視の方の場合は形状がどうも「イマイチ」なのと、
自分が最も気に入っているシャンプーのメーカーが、詰め替え用を出していない事ですかね・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
吊るすシャンプーボトルなんてユニークですね!!
水が入ってゆるくならないのが魅力的です!シャンプーやリンスはやっぱりいつでも新品状態のままが一番ですもんね!

お礼日時:2009/05/08 13:50

マーガレットジョセフィンのボトルはおしゃれで使いやすいので、長年愛用してますね。


シャンプー自体も香りが良くて好きなのですが、値段が高いので中身だけ別のアミノシャンプーに詰め替えたりして使ってます^^

参考URL:http://www.margaret-jj.co.jp/product/haircare.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
URL見てみました!!
シンプルで可愛い上に安定感もありそうなボトルにきゅんきゅんきますね♪

お礼日時:2009/05/08 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!