電子書籍の厳選無料作品が豊富!

いつも親身になっていただき感謝しております。

何度か相談させていただいたのですが、現在お付き合いしている男性(30代後半)がいます。私も同い年です。
私の諸事情もあって、彼はとても慎重に向き合ってくれて大切にしてもらい、友達関係が1年続き、やっと先月お互い大好きと言う気持ちを伝え合いました。

お互い慎重、奥手の性格もありまだ手をつなぐことも、キスすることもしてません・・・
この前のお出かけの時には寒がってる私を後ろから暖めて(軽く抱きしめてくれる感じ)くれたのが唯一のボディタッチです。

彼はいわゆる草食系っぽい性格でもあり、今のところがっつくというか
健康男子の性欲?と言うかそういうの見せません。
別に同性が好きな嗜好では全くないような気もしますが、わかりません。
お互い好きってわかったんだからそろそろ彼のほうから積極的になってもらいたいのですが・・・もちろんお互い様で私が頑張って近づかないとダメなのかもしれないですが・・・

30代の男性って1年以上何もなくても欲求がたまったりしないんでしょうか?
男性の性欲ってどんな感じなのでしょうか?

できましたら同年代の男性の方、女性の方も結構ですのでご意見お願いします。

補足
ちなみに先日彼の誕生日が近いので何が欲しいかたずねたところ「○○(私の名前)が欲しい」とは言ってました。
(でも、そのあと無人島に一つ持っていくとしたら○○だし・・・)と訳分からん言葉もあり・・・その後大きな動きなし。

A 回答 (11件中11~11件)

一年以上じっくり時間をかけてしまった為に急に態度や行動を変えにくくなってるんじゃないでしょうか?でもそこはやはり男性にリードして欲しいところですよね!



あなたが欲しいと言ってるんだから「じゃ、誕生日私をあげるね^^」と言えば遠回しに誕生日に急接近する合意を得た事になるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございます。

確かに時間をかけすぎたのは理由だと思います。

その会話をした際、彼がさびしそうにしたので「私はいつでもあげるよ」って言っては見ました。
「ありがとう!」って答えてたのですが。
この意味も分からないのもしれません。

お礼日時:2009/05/02 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A