『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

見て下さってありがとうございます。

ストレス解消になる、と、タバコをよく吸うと聞きました。

今、ブレイク中の芸人さんは、吸う人が多いのでしょうか?

例えば、NON STYLEさん、はんにゃさん、U字工事さんとか、

予想でも構いません。宜しくお願いします。

A 回答 (2件)

NON STYLEは二人とも吸えませんよ☆

• 0

僕も気になったので調べてみました。

NONSTYLEさんはタバコは吸わないようです。
どうも片方の人は、タバコを吸うと熱が出
てしまうらしいです。

はんにゃの金田さんは吸うそうです。

U字工事さんはわかりませんでしたが、吸っ
てそうですね。
    • 3
この回答へのお礼

なるほど。
ありがとうございました。

U字工事さんはなんだか、謎な気がします。