アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは
私は今年23歳の社会人です。

最近、中学の卒業アルバムを見て、3年の時同じクラスだった
女の子に会いたいと思っています。
しかし、当時はその子とあまり話しませんでした。
私は今その子と会って、色々話したり、遊びに行きたいと
思っています。
ちなみに、その子との連絡手段は、家の電話番号が載っている
連絡網です。
相手も中学卒業して以来、いろいろあったと思いますが、
私がいきなりその子の家に電話を掛けて大丈夫でしょうか?
女性の方なら、この場合どうしますか?
教えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

まぁ…家にいきなり電話がかかってきたらびっくりしますね^^;


う~んどうしても会いたいなら、MIXIとかで探してみるとか。←これで昔の同級生(異性)見つけて遊びにいったことあります。
あと共通の友人とかを探してそれとなく、近づくとかですかね~

いきなりはあまりお勧めしません。
    • good
    • 0

すみませんが男です。



びっくりするほど同じ状況で、だめ元の電話をした経験が有ります。
偶然、本人が電話に出たので、「むしょうに気になったので」と正直に話しました。
彼女の方も覚えていてくれたので、「会おうか」となって、お付き合いが始まりました。
最後は別れてしまいましたが、三年程は一緒に楽しく遊ぶ事が出来、思い出を作る事が出来、後悔に至ってはおりません。

あの時、電話して無かったら絶対に後悔してたと思います。
EDWARD-Eさんも、断られたら元々と思い、だめ元で連絡してみたらどうですか。
後悔して悩み続けるより、よっぽどいいと思いますよ。
    • good
    • 0

はっきり言って気持ち悪いです。

そんな人にはかかわりたくないです。
    • good
    • 0

やめたほうがいいと思います・・・


以前実家に、高校の同級生を名乗る女性から電話がありました。
一時期親しかったのですが、性格が合わずに疎遠になった人です。
私には彼女から電話をもらう理由が一切ありません。
当然、そのまま放置です。
同性でもこういう感じなので、異性ならなおさらですよね。
知り合いのツテを頼りに・・・とかのほうがいいのでは。
    • good
    • 0

男性です すいません。


女性って物理的に離れた環境になると、急速に冷めるというか忘れるというか…。
男性よりも、今目の前にいる人とか目の前の環境とかの影響が強いというか…。
男性なら心の中で思っていられるけど、女性は男性ほどじゃないっていうか…。

勿論物理的に離れる前に絆ができていれば別ですが、
そういうことがなーんにもなくてイキナリだと、多分すごくヘンというか
意外というか、そんな感じに取られてしまうんじゃないかなー?
クラス会待ちですね^^
    • good
    • 0

あまりいきなり2人で☆と言われたら引いてしまうかもしれません♪


昔っから好きな人だったんですか?
たまたまアルバムを開いたら目についたから★でしたら…連絡されたら私なら迷惑です★
彼氏がいるかもしれないし結婚してるかもしれない可能性はちゃんと考えてますか?(;^_^A
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!