dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

至急、500枚。親に内緒で携帯が欲しいです。

中学生です。
以前携帯を持っていましたが、いろいろあって現在は持ってません。
親に相談しても持たしてくれません。そこで質問です。
以前、親の承諾ナシでは、携帯は買えないと聞きましたが、本当ですか?それとお金はおこずかいで何とかなりますか?(3000円)
教えてください。

A 回答 (4件)

高校生になるまで待ちましょう それでも親しだいですが


500枚ってもしかしたら知恵袋のコインの枚数のことかな
ここではそれはなくて20ポイントまでです
    • good
    • 0

500枚って何?



携帯持ってなくてもPC使えるなら家の電話とPCのメールで事足りるはず。
3000円のこずかいでって、足りないでしょ?
    • good
    • 0

携帯を買うことは可能です。

(中古とかね)
回線契約(使用契約)が結べないだけです。

別なパパにお願いするしかないですね・・

500枚ってなんなんだろ・・・


まずは
>以前携帯を持っていましたが、いろいろあって現在は持ってません。

これをはっきり言ってもらわないと・・・
    • good
    • 0

無理



未成年者は「契約」という行為を行えません
できても親権者に簡単に解除されます
プリペイドが実質的に全滅した今の世の中では無理です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!