アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

長期不在する場合ソースネクスト社からのメール配信停止手続きをしておいたにもかかわらず停止されていない。帰宅してからメールを開くと膨大な同社メールが入っていて他の重要なメールを探すのに煩わしくて困る。どうすれば確実に配信停止ができるか教えて欲しい。

A 回答 (3件)

それはこちらで聞くことではなくて直接ソースネクストへ聞けば良いかと。


直接電話なりで問い合わせ、メールマガジンを受け取りたくないアドレスを伝えて配信しないように言えばいいだけです。

http://www.sourcenext.com/support/customer_befor …
    • good
    • 0

着信拒否にします。



その手の業者は悪質なものが多いです。
関与せず、面倒ですが、着信拒否を・・
相手の善意など期待してもそれは叶いません。
相手にその気があるようなら、最初からその様なメールなど送って来ません。


私の場合、着信メールの7割はその手のメールです。
拒否メールボックスに溜まって、日数が来れば自動削除です。
    • good
    • 1

まずマイページへログインします


そこの製品のユーザー登録の3番目にあるメールの配信確認/停止
に入って下のほうにある全てのメールの配信停止にチェックを入れてください 操作に間違いないか確認してください

http://www.sourcenext.com/users/newmypage.html

https://www.sourcenext.com/faq/action/faqdetails …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!