僕は小6男子です。彼女ができたのですが、小学生でキスって早いですか?僕のクラスではキスをしたカップルが3組あるのですが、それって普通ですか?あと、もしよかったら、小学生風のキスの仕方を教えてください。
お願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (6件)

それは人それぞれ、早いと思う人もいたら別にいいんじゃない?って感じの人もいると思います。



小学生という形にとらわれないで本当におふたりがイイ雰囲気にあれば別にいいとおもいますよ。

ただし自分たちはまだ小学生である、という事も忘れちゃダメですよ。
それが小学生らしいキスです^^
    • good
    • 60

僕もあなたと同じ小6男子です。

彼女は、5年生の時にいました。  小学生のキスは普通だと思いますよ、僕はキスがドキドキしてできませんでしたが、お互いが好きであって本気で好きというのならやっていいと思いますよ。前の回答者の方には失礼ですが、僕はキス以上のとこまでいっていいと思いますよ。でも、念を押すようですがお互いが好きであり、相手が「いいよ」といえばのはなしですがね。
    • good
    • 39

キス位ならいいじゃないか。

別に早くなんかないし。幼稚園でキスしてるヤツいるし。それ以上は絶対ダメだけど。
ああ、でも舌入れるのはダメ。それは大人のキス。首にするのもダメ。
小学生風のキスの仕方?ソフトにほっぺにチュっとか、あるいはデコにチュっとか。口でもいいけど。姫チュー(手にキス)もいいと思うけど?
    • good
    • 27

舌は入れちゃダメよ

    • good
    • 48

クラスで3組もいるのなら、普通じゃないですかね???


33歳の私からすると「早っ!!!」と思いますが。
時代や地域によるんでしょうねぇ。
小学生風のキスの仕方はその3組からリサーチしたほうがいいのでは?
このサイトでアドバイスされたとおりのことをやっても、もしかしたら「ありえない・・・」とか思われたりするかもしれないし。
でも学校行くのに楽しみがあってうらやましいな。
彼女と仲良くしてくださいね♪
    • good
    • 25

私は35歳の男で、小学校なんてずいぶん昔の話ですが、好きな女の子の手にキスをしたことがあります。

(相手に頼まれたのですが)小学校でもおたがい好きなら、キスはいいんじゃないかな。お互いが好きなら。口と口が恥ずかしいなら、ほっぺとかおでこにすればいいんじゃないかな。相手はそれでも十分うれしいと思うよ。
    • good
    • 10

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【小学生女子の痩せたい事情】@nanamelove…私は身長136㎝に、体重29㎏です。ほか

【小学生女子の痩せたい事情】
@nanamelove…

私は身長136㎝に、体重29㎏です。
ほかの友達は私より身長が高いのに
体重27㎏でやばいです。
それに、チビでぽちゃぽちゃっとした
感じなので、小学生にあう、体型キープの方法を教えてください!よろしくお願いします!

Aベストアンサー

その身長なら、体重キープを考えるよりもガンガン食べてガンガン運動して、身長を伸ばすことを考えた方がいいです。
大人になってもちっさいと、それだけで太りやすいですよ?

Q付き合ってからキスするのってどれくらい後?僕のは早い?

最近5年ぶりに彼女ができて、夏休みにも入って毎日が楽しい感じなんですが、
ちょっと・・・不満はないのですが、展開が早いような気が・・・
初めて会ったのが二週間前、その時僕は彼女のことが可愛いなぁって思いました(^_^;)
2回目に会ったのが1週間半前ぐらい。
その時にメアドを聞きました。そしてメールすること、2日
結構長いメールを二人でやってたんですが、電話もかかってきて
いい感じやなぁって思いながら2回目の電話で、会うことになって
このままで帰ったら友達関係で終わるなと判断し告白したんです。
そして今なぜか付き合ってます。

彼女のことは本当に大好きです。会ったら離したくなくなります。
向こうも僕のことが好きってゆってくれます。
いわゆるラブラブの状態です。
でも、まだ付き合ってから今日で一週間ぐらいなんですよね。。
付き合うことになってから3日でキスしました。
S○Xにも発展しそうな感じが昨日も今日もありました。
これって早すぎないでしょうか?
僕自身まだ童貞ですし、キスも初めてでした。

熱すぎる恋は短いよって周りの連れがゆうので、ものすごく不安になるんです。。。僕は今後も彼女とずっと一緒にいたいです。

みなさんの経験をお聞きしたいです。
どうぞよろしくおねがいします。

最近5年ぶりに彼女ができて、夏休みにも入って毎日が楽しい感じなんですが、
ちょっと・・・不満はないのですが、展開が早いような気が・・・
初めて会ったのが二週間前、その時僕は彼女のことが可愛いなぁって思いました(^_^;)
2回目に会ったのが1週間半前ぐらい。
その時にメアドを聞きました。そしてメールすること、2日
結構長いメールを二人でやってたんですが、電話もかかってきて
いい感じやなぁって思いながら2回目の電話で、会うことになって
このままで帰ったら友達関係で終わるなと判断し告白し...続きを読む

Aベストアンサー

早い、遅いは人それぞれですよ(^^)

でも、私の経験からいくと・・・
確かに熱い恋ほど冷めるのが早い・・・(ーー;)

性格をよく見ずに勢いで付き合ったからかなぁと今では思います。
一目ぼれほど、続かないとか^^;

でも、好きなら仕方なくない??
したいって思ったときにするのが一番だと思う。

不安になる気持ちは分かるけど、そんなのやってみないと分かんないじゃん!

タイミング逃しちゃうと気まずくなってしまうこともあるからね(-_-;)

彼女が大好きで、これからもホントに大切にしたいと思うなら自分の気持ちに正直になるべきだと思うよ(*^_^*)

ただし、避妊は絶対!忘れないように!!!

がんばって!

Q身長についてです。 身長が約170㎝あります。 小学生の時は身長が伸びると喜んでたりしましたが今は

身長についてです。

身長が約170㎝あります。
小学生の時は身長が伸びると喜んでたりしましたが今は本当に身長が伸びるのが嫌です。
周りからイメージと違うとか、親戚とかにも毎回おっきくなったねとか抜かされちゃったよとか言われます(小学生の時点でその人は抜かしています。)
本当に身長で何かを決めつけられるのが本当に嫌です。身長頂戴とか言われたりすると、あげれたらあげたいよとかたくさん思ったり…しつこく言われるとつい強く言い返してしまいます。
こういう時の対応とかってどうしたらいいですか?
ご回答お願いします。

Aベストアンサー

私も同じことをずーっと言われ続けて、本当に本当に嫌でした。
40代の私の頃はワンピースなんて夢の夢だったし、信じられないかと思いますが、ジーンズですらカットしたことがありません。
ただ。不愉快な思いをする方がいることを承知で書きますが。
クラスにチビデブな女の子がいました。
小さければ、簡単にデブに見えます。さらに胸が大きかったらもう完全にデブです。
頭も比率から言えば大きいし。
それよりはいいか。
と、当時のひねくれた私は思っていました(笑)
高身長で気をつけていることは、モデルのように背筋を伸ばして歩く。
絶対に太らない。

これだけで、好き嫌いは別として美しいイメージで生きていけます。

でも本音はね、160cmそこそこで、デニムのオーバーオールとか着て、袖の長いトップスで女の子らしくバサバサしてみたかったなー。

Q僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上

僕は付き合ってはないのですが初デートのときにあまりに可愛くてキスをしてしまいました。そうしたらキス上手いねと言われました。そしてディープキスされました。女心がわかりません。皆さんどう思いますか?

Aベストアンサー

「女心」というような一般的、普遍的なものじゃなくて、それはその彼女さんのお人柄でしょう。
あなたさえ嫌でなければ、おつき合いすればいいと思いますよ。
魅力的な女性じゃないですか。

Q大人っぽくなるには。 私は高3女子です。 よく小学生に間違えられます。 私は、 ・身長が150㎝で小

大人っぽくなるには。
私は高3女子です。
よく小学生に間違えられます。
私は、

・身長が150㎝で小さい
・童顔
・前髪ぱっつん
・キャラクターが好き
・声が高い

という感じです。
自分でも子供っぽいことは自覚しています。
そして男子にも恋愛対象にされないです。
大人っぽくなるにはどうすればいいですか?

Aベストアンサー

今は子供っぽいのが嫌なのかも知れませんが、皆が貴女を羨む時が、この後やって来ますよ。
楽しみに待っていて下さい。

Q中学生のファーストキス 場所 キスの仕方

中2の男子です。今付き合って3カ月の彼女がいて最近、キスをしたい!!
と思い始めましたが、付き合うのがお互い初めてなので、キスへの持って行き方や良い場所…
が分かりません。具体的なシチュエーションを教えてください。

・彼女に「キスしていい?」と聞くのは男としてダメですか?
 また女子から見て、彼氏にどのようにキスされるのを望んでいますか。

・場所はやはり人気のない暗い場所がいいのですか?たとえば、帰り道とか彼女の家とか…

・キスはどんな感じにすればいいでしょうか?

・キスした後はなんて言葉をかけたらいいでしょうか?

ちなみに、デートは月1で行っています。お互い部活と塾が忙しくて、そんな感じです。手はつないでます。

男子中高生、女子中高生の方から回答を頂けたら嬉しいです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっと首を傾けるようにするといいと思います。(後の彼氏で鼻がぶつかった人がいるので;)
それから、個人的かもだけど相手の顎に指を軽くかけると不意にドキッとしますw私の友人も同じことを言うので多分そう。
そして一番ハードルが高いのはキスしたあと。
妙に気まずくって私なんか突然ギターを弾き始めたような(笑)
「恥ずかしい?」とか「もっと好きになりそう」とかとにかく彼女のことを想った言葉をかけましょう。照れ隠しだとわかってもらえない場合があるので、下手に全く関係のない話をするのはよくないかもです。。。。

補足ですが、実はもっと難易度の低いのもあって。。
それは別れ際です!
「じゃあね」と言って背中を向けたその時にさっと軽く手を引っ張って…chu…みたいな。
実は一番印象に残ってるキスだったりします。

それでは、ステキなファーストキスを迎えてくださいね^^
頑張ってください

中2の時にファーストキスをされた高1女子です。

私の場合はカフェでケーキの交換をしあったり、いわゆる間接キスでドキドキしながらも和んで…。。
場所は公園の人気のない木陰のベンチでした。
ギュッと抱きしめてなんとなく時間が進んだら耳元で
「キスしてもいい?」って聞かれたような…(だから言うのは全然アリです!だって初心者だもん!)
あんまりべたべたとdキスはよくないです。。。(こちらはベッドの中でね。)
さらっと2,3秒程度の可愛らしいキスがちょうどいいと思います。あと交わすときにちょっ...続きを読む

Q今中3なのですが、身長が中学生になってから年間4cm,3cm位しか伸びていません。小学生の時もものす

今中3なのですが、身長が中学生になってから年間4cm,3cm位しか伸びていません。小学生の時もものすごく伸びた時期(年間8cmくらい)がありません。今は173.8cmです。声も変わっていて陰毛もはえています。初めてのオナニーは小学校5年生のときです。普通成長期がくると年間8cmくらい身長がのびるとおもうんですが、僕には成長期がきていないのでしょうか?

Aベストアンサー

身長の伸び方は結構、わからないものですよ。
自分は、膝に成長痛を感じるほど身長が伸びたのは、小学四年の時だけです。
中一の時は、147cmでした。
中三の時は、160cm。
高三でやっと170到達で、174でした。
年齢的ににも、もう伸びないと思ってましたが、最終的には、178cmになっています。

これからにも十分期待して良いと思います。

Qこのあいだ初めてキスをしました。 相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきま

このあいだ初めてキスをしました。
相手がキスする時にすこし口を開けてはむはむするかんじでキスしてきます。説明不足ですみません(ーー;)
初めてだから変に感じるだけですか??
ふつうこんなキスなんでしょうか?

Aベストアンサー

なんかそういうのありますよね(笑)

チュッ
はむはむ(?)
ディープ

人によってキスの仕方も様々で面白い(*´∇`*)

Q女子小学生が好きな方へ 何歳位の少女が好きですか? 自分は9才~10才身長が120後半から130前半

女子小学生が好きな方へ
何歳位の少女が好きですか?
自分は9才~10才身長が120後半から130前半位がストライクゾーンです。
子供独特の無邪気さとちょっとだけ背伸びしかかった感じが可愛くて最高です。

Aベストアンサー

ものに興味を持つ年ごろは 小学3年生からでしょうね・・・
小学5年生頃までは 興味津々です。
小学6年生になると冒険心に変わり他の子たちと集団で行動するようになり、グループ化してきます。
そのうちに危険な遊びを強要したりもして目が離せません。

10年余りの期間マンション管理員をしていますが、中学生になると急に大人びてきます。
それまた かわいいものではありますが・・・。

したがって、懐いてくる年齢層はおっしゃる通りです。
ただ だからどうだというわけではありません。
質問者さんに同感です。

Q低身長で悩んでます。 中3男子です。小学生高学年の時は大きいほうだったのですが、中学生に入ってからあ

低身長で悩んでます。
中3男子です。小学生高学年の時は大きいほうだったのですが、中学生に入ってからあまり身長が伸びずに、これからも伸びないのではないかと、心配です。
小4 140cm
小5 148cm
小6 156cm
中1 160cm
中2 163cm
中3 164.5cm
こんな感じです。おそらく成長期が早いですよね?だからもう伸びないんですかね?
今年の9月ぐらいに病院に行って調べたところ、「手首と足首しか見てないからわからないけど、まぁー、まだ伸びるかなー、よく食べてよく寝てね。」との事でしたが、半分ぐらいは閉じていたと思います。
小学生の時はバスケをしていて、中学ではサッカーをしてました。
せめて170cmは欲しいんです。
何もせずに伸びますかね?

食べ物や、ストレッチなどは実践しているので他のことでアドバイスが欲しいです。
あと、オナニーはやめた方がいいですか?

文がまとまっていなくてすみません。
回答お願いします。

Aベストアンサー

身長は持って産まれた体の設計図次第なんでね、
どのように成るかは誰にも判りません、

数値良いじゃないですか、

回答者は現在それなりの年ですが188cm、
それでも高1入った時には163cmしかなかった、
卒業時には183cm、23まで伸びて今に、

それでもね、兎も角よく眠ってた、暇さえあればグーグー、
それと何でも良く食べる、
此れに尽きるようですよ、

最近は沢山食べると上に伸びずに前後左右に伸びる(要するに肥満体)のが多いようです、此れだけは気を付けないとね、

数値見てると決して前期型では無い様に見えます、
恐らく此れからグングンと、170cmなんぞはおととい来やがれも夢ではないと思いますよ、

よく寝て体も動かす(スポーツが良いのでは有りません、歩くでも自転車でも)、

心配しなくても大丈夫です。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報