dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたが最も重要視するイベントはいつですか?
下記からお選び下さい。
1.バレンタインデー
2.ホワイトデー
3.クリスマスイヴ
4.自分の誕生日
5.誰か大事な人の誕生日
6.結婚記念日
7.その他

A 回答 (12件中11~12件)

こんにちは。



7.その他
復縁記念日(まだまだ何年先になるか分かりませんが必ず実現させたいです)

その後進展がありました。
この休み中に子供達と会うことが出来、水入らずで焼肉を食べに行って来ました。
涙が出るほど嬉しかったです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

>復縁記念日
素敵な日になりそうですね。
今度こそはと、信じられる男になって下さい。
一歩前進、良かったですね。
もらい泣きしそうになりました。
応援してます。(って陰ながら応援する位しか出来ないんだが)

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 14:14

7.その他


お正月です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんにちは。

やはり、お正月って方がいらっしゃいました。
本当ははお正月も選択肢に入れてたのですが、外しちゃったんですよ。
最初は七夕とお盆も入れて10択で考えて、必死に絞って7択にしたのですが、お正月は残しとくべきだったかな~。
反省しています。日本人にとっては大事な日ですよね。
一年の計は元旦にあり。とも言いますし。

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2009/05/09 14:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!