dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

PDFファイルの一部を拡大したものをマイピクチャに保存したいのですができるのでしょうか?
できるとすれば手順を教えてください。
初心者なのでやさしくお願いします。

A 回答 (2件)

AdobeReaderでPDFファイルを開いて拡大表示>PrintScreenキー(プリントスクリーンキー)を押す>スタート(画面の左下)>すべてのプログラム>アクセサリ>ペイント>編集>貼り付け>左上辺りの「選択ツール(点線の四角)」をクリック>保存したい範囲をドラッグ>編集>コピー>ファイル>新規(警告が出たら「いいえ」)>編集>貼り付け(希望の保存範囲以外の余白が不要なら、変形>キャンパスの色とサイズで変更)>ファイル>名前を付けて保存>保存する場所で「マイピクチャ」を指定・ファイル名を入力・ファイルの種類でJPEG?を指定>保存。

• 0
この回答へのお礼

まさに求めていた回答で大変助かりました。
ありがとうございました。

マイピクチャも他のフォルダと使い方は同じです。

七飯をつけて保存するときに、マイピクチャを指定すれば良いだけなのですが、ファイルの保存の仕方が分からないのですか?
    • 0
この回答へのお礼

早々の回答ありがとうございました。