アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

本当にかわいくてかわいくてたまらないです。
帰宅したらすぐに猫に会いに行きます。
猫からは迎えに来ません。

本当にかわいくて困ります。

A 回答 (13件中1~10件)

うちのこもかわいいですー。


かわいくてメロメロです。一緒に寝るときなんかもうかわいすぎて自分が寝れません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

それはお気の毒ですね。
うちの猫なんか一緒に寝るなんてことはまずないですよ。
回答者さんはかわいそうです。

お礼日時:2009/06/02 11:26

いやいやいやいや、うちの猫の勝ちです。



出迎えお見送り関係の話なら
若かりし頃はお見送りの際、
玄関で壁をはさんで姿を隠し、手だけ出し合って遊んだものです。

ところで、猫は腎臓に問題が発生しやすい生きものです。
可愛くても、人間の食べる物は基本あげたりしないで下さい。
ひと切れぐらい...は、猫にとっては20切れと考えて下さい。
専門家ではありませんが、
なんでもあげすぎると必ず腎臓にくると言い切ってもいいぐらい...

ところで、もふもふはセクハラで禁止なんですか? 
そんなもったいない!


しかし、やっぱりうちの勝ちですね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

勿論人間の食べるものはあげませんよ!
ですがカレーの残りかすをペロペロすることはあります。
なんでしょうね。

お礼日時:2009/06/02 11:29

>猫が太っているのか回答者さんの頭がとても軽いのかどっちなのか気になりますが


どちらも普通ですね。
猫は長毛種のペルシャなので枕にするとフワフワを通り越してすごい状態になりますよ。
顔を横に向けると猫の体毛で息苦しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

普通の基準がおかしいんですね!
たぶん回答者さんの猫は超太っています!
気を付けてください!

お礼日時:2009/06/02 11:27

わたしんちの猫は必ず「行ってらっしゃい」と「おかりなさい」で玄関に来ます。



それからわたしがソファーで寝ているとお腹の上に乗って寝ています。(お腹がぬくい)

パソコンを使っていると足元にいるので足をくっ付けます。(足の裏がぬくい)

寝ている時は・・・
足元にいるなら猫タンポ
布団の中では抱き猫まくら
枕元にいるときは究極の「猫まくら」です。
猫の体に頭を乗っけてそのまま猫と一緒に爆睡です。

どうだ!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

猫の体に頭を乗っけることができるなんて、
猫が太っているのか回答者さんの頭がとても軽いのかどっちなのか気になりますが
たぶん猫がとても太っているんですね。それも世界有数といえるくらいに。

うちの猫は普通体型です!うちの猫の勝ちですね!

お礼日時:2009/05/13 22:52

はいはい、同好の士です(笑)



うちの猫も可愛いですよ~。
迎えには来てくれませんが、たまに気が向くと「お手」なんかをしてくれます^^
中々、ひとが見ているところでそれをやってくれないのが、悩みのタネです(笑)
(信用されないので)

「あんまり可愛くてどうすればいいか」→末永く、毎日毎日愛してあげて下さい^^
良いキャットライフを^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

末永く毎日愛します。できれば私が先に死にたいくらいです。

お礼日時:2009/05/12 19:01

うちの猫もかわいくてかわいくてたまらないんですよ。



私の車の音、自転車の音、ヒールの音を覚えてて
どれで帰ってきてもちゃんと気づいて
リビングの入り口まで迎えにきてくれるんですよ。
アパートなんですけど、近所の人の音と間違わないんですよ!

ちなみに置き餌なので、ごはんが欲しいのではないんです。
私に会いたくて迎えてくれてるんですよ。
ただいまのモフモフをしてやると、逃げますが。。。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うちの猫も1週間くらい誰とも会ってなかったらきっと迎えに来てくれます。

モフモフはセクハラですよ!やめてください!

お礼日時:2009/05/12 18:57

口に含んでモフモフしてください

    • good
    • 2
この回答へのお礼

含みたいです。目に入れたいです。

お礼日時:2009/05/12 18:54

のろけ?


うちのも負けていませんよ。
かわいいくせに性格悪いというダブルパンチ。さぁどうです。(笑)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うちの猫なんか「いやー」って鳴きますよ。私の勝ちですね。

お礼日時:2009/05/12 18:54

>うちの猫がかわいくてたまらないのです



私もウチの猫が世界一可愛くてたまらないです。

>がどうすればいいですか?

その可愛い愛猫さんに、自分をもっと好きになってもらえるように努力してはいかがでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

世界一かわいいのはうちの猫です。間違えないでください!

お礼日時:2009/05/12 18:53

可愛いですよねー。


可愛くてたまらないのは猫好きならば仕方が無いと思います。

ちなみにウチの猫は出迎えしてくれますv
私にべったりにゃんこです。
今もじじ様ひざの上ですv

猫写真ブログとか動画やって猫自慢してみては?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出迎えしてくれるって自慢ですか!
うちの猫もよっぽどお腹減ってたらきっと出迎えしてくれますよ!

ブログとかは暇で暇でたまらない時の選択肢の一つとしてとっておきますね。

お礼日時:2009/05/11 20:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事