プロが教えるわが家の防犯対策術!

HPをらくらくHPさんで作成しているのですが、管理画面でプレビューを押すと『No such domain!』と出て、らくらくHPさんのトップページに繋がってしまいます。作成しているHPのURLを入力しても
同様です。
なぜでしょうか?回答、お願いします。

A 回答 (1件)

> 作成しているHPのURLを入力しても同様です。



らくらくHPを良く知らないのでここにだけ反応します(^^;
URLを入力しても開かないと言う事は、そのサイトにファイルがない事を指しています。
アップロードがちゃんと出来ていないのでは?

#No such domain!って出てますけどドメイン名合っていますか?
 意外とスペルが間違っているだけと言うことも。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>アップロードがちゃんと出来ていないのでは?

すいません。そんな感じでした…。
やったらちゃんとプレビューも、URL入力してもなりました。

回答、本当にありがとうございました!

お礼日時:2009/05/12 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!