プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、teacup blogに自動的に拍手の数を競う?マークが入りました。

クリックするとコメント欄があるので、折角だからと一言書いてくれるらしいのですが「拍手のコメントみてくれた?」と聞かれてもどこに掲載されるのか判らずじまい。。。嬉しさも半減ですね。このコメントはどこへ反映されているのでしょうか?

A 回答 (1件)

ブログの管理画面で見られるようですよ

• 0
この回答へのお礼

あら、本当だわ!

こんな所にコメント一覧があっても誰も見やしないのに。。。変なの!

teacupも変わった事ばかり試みますね。それより画像を沢山載せられることに力を注いで欲しいのに、人それぞれでしょうね。

久し振りにQ&Aに助けられました。PCヴォランティアがいらしてくださると助かります。特にteacupはとてもトラブルが多いからね。
Thank you for your kind advice. Please continue to contact with me. salsalady