EXILEのアリーナツアーの広島グリーンアリーナスタンドD席19列目って見えやすいですか?やっぱりメンバーの顔は豆つぶほどにしかみえないのでしょうか??

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (2件)

こんにちは(・∀・)ノ昨日大阪城ホールでEXILEのLIVE行ってきましたぁ☆


広島グリーンアリーナには行ったことないですが座席表を見る限り今回のステージ構成的にスタンド席でもDブロックなら結構いいかもです。
ステージ構成など細かく言っちゃうと楽しみが半減しちゃうと思うのでいいませんが多分楽しみにしてていいと思いますよ☆19列目は後ろの方だと思いますけど、いつもよりはいいハズ!もし期待外れだったらごめんなさい。
でもめっちゃ楽しいLIVEだったので楽しんできて下さいネ。
私ももう一回行きたい!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答、どうもありがとうございました★!!
楽しんできます!^^

お礼日時:2009/05/16 21:33

スタンドなら諦めるしか無いですね。


スクリーンで楽しみましょう!
    • good
    • 1

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q広島グリーンアリーナの座席位置

5月10日に広島グリーンアリーナで行われる関ジャニ∞のコンサートに行きます。

本日、チケットが届いたのですが広島グリーンアリーナは
初めて行くので位置的に座席がどのあたりになるのかわかりません。

スタンドFブロック16列はどのあたりになるのでしょうか。


回答お願いします。

Aベストアンサー

こちらを参考にしてください。

参考URL:http://park1.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijo/hiroshimagreen/

QEXILE日産スタジアムのアリーナ座席について

EXILE日産スタジアムのアリーナ座席について

アリーナB12というのは、どのあたりになりますか?
ブロックが何番まであるのか分からないので、
教えていただければ嬉しいです。
よろしくお願いします♪

Aベストアンサー

アリーナBなのでメインステージは見やすいですが、サブステージは見づらいと思います。

日産は全14ブロックなので12ブロックだとATSUSHI、NESMITHのいる花道に近いですよ☆

楽しんできてください♪

Q広島グリーンアリーナ 座席

EXILEのアリーナツアーの広島グリーンアリーナスタンドD席19列目って見えやすいですか?やっぱりメンバーの顔は豆つぶほどにしかみえないのでしょうか??

Aベストアンサー

こんにちは(・∀・)ノ昨日大阪城ホールでEXILEのLIVE行ってきましたぁ☆
広島グリーンアリーナには行ったことないですが座席表を見る限り今回のステージ構成的にスタンド席でもDブロックなら結構いいかもです。
ステージ構成など細かく言っちゃうと楽しみが半減しちゃうと思うのでいいませんが多分楽しみにしてていいと思いますよ☆19列目は後ろの方だと思いますけど、いつもよりはいいハズ!もし期待外れだったらごめんなさい。
でもめっちゃ楽しいLIVEだったので楽しんできて下さいネ。
私ももう一回行きたい!!

QJCBホール スタンドからアリーナへ

JCBホールで行われるライブのアリーナ立ち見が完売だったため、スタンド指定席のチケットを2枚購入ました。
しかし発売日から日にちがだいぶ経ってしまったため、連番で取ることができませんでした・・・

そこで質問なのですが、スタンド席のチケットで入場した後、アリーナ席に降りてライブを見ることは可能ですか?
それともスタンドとアリーナは入り口が完全に分かれていて、中での移動はできないようになっているのでしょうか・・・?
JCBホールに行くのも、立ち見以外のチケットを買うのも初めてなのでよくわかりません(+_+)

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

ライブによるでしょう。
主催者に問い合わせる方が確実です。

Qゆず 広島グリーンアリーナ

今度、ゆずのライブで広島グリーンアリーナに行くんですが座席の位置とか分かるサイトってありますか?
ちなみに2階のFブロックってステージから遠いですか??

Aベストアンサー

こんにちは♪

ステージ位置は、I側になるのが一般的だと思います。


↓宜しければ、ご覧になってみてください。拡大図あり。

参考URL:http://www.aa.aeonnet.ne.jp/~tamu/kaijyou/hirosimagreen/

Qsmapライヴ アリーナとスタンド

初めまして。

友達と8日に参加します。
昨日、チケットが届いたのですが、アリーナのF9ブロックとスタンド1塁側21列とではどちらが見やすいと思われますか?

だいたいでいいので、何か情報があれば教えてください。
よろしくお願いしますm(..)m

Aベストアンサー

SMAPはドームですよね?

私だったらスタンドをとりますね。
身長が低いのでアリーナでは通路前や通路脇などの一部の席以外
埋もれてしまって、ステージがまったく見えなくなるので・・・。
アリーナは段差がなく、完全にフラットですから。
スタンドであれば遠くても前の人の頭で見えない心配はなくなります。
何曲か犠牲にしても、とにかく一瞬でも間近に見たければアリーナ、
全体をきちんと見て楽しみたければスタンド、という感じでしょうか?

席に関しては主観の問題ですので
ご自身で判断された方がいいと思いますよ。
ファンBlogなどで詳しい座席表を載せてくれたり、
大体の感じを書いてくれたりするところがたくさんあると思うので
探して参考にしながら決められたらいいと思います。


私は今回のツアーに一切参加してませんので
今までのコンサート経験を元に回答させていただきました。

Qゆず 広島グリーンアリーナ

5月3日に広島グリーンアリーナであるゆずのコンサートに行くのですが、ステージ位置はどのへんか教えてください。2階のDブロックのチケットを持っています。

Aベストアンサー

『ゆず体育館ツアー2006 リボン』ですよね?
私は3月14日に参加しました。
5月3日は追加公演ですので、ステージ構成に変更は殆どないだろうと勝手な推測で答えさせていただきます。
No.1様のURLから表示される会場図そのものでした。
質問者様はDとのことですので残念ながらステージからは遠いですね…。
ゆずのお二人は肉眼で見ることは難しいですが、ステージ全体が見渡せます。
ゆずのツアーに参加されたことがおありならご存知でしょうが、ステージ後方に大きなスクリーンがありますので表情はしっかり見えます。
今回のツアーはスクリーンの左右にも液晶がありそれぞれで3種類の映像が流れる事もあり、そういう事を考えれば見やすいのかもしれませんが…。
オペラグラス等お持ちになれば楽しめるかもしれませんね。

結構長い時間に渡って色々とやってくれると思うので、是非ぜひ楽しんできてくださいね!

Q埼玉スーパーアリーナの2階席15列

タイトルの席からステージはどう見えますか?歌手の表情はわかりますか?

Aベストアンサー

埼玉スーパーアリーナは座席について少々変わった呼び名があります。
階ではなく、レベルという単位で表記されているんです。そのためアリーナ、スタンドのどこにあたるかが分かりづらいかもしれません。

アリーナモードでのイベントであればキャパシティは1~2万人になるので、2階15列だと、ステージにいる人の顔がはっきり見える、というわけではないかと思います。(角度にもかなり左右されます)
イベントの種類にもよりますが必要であればオペラグラスなどを持参されてはいかがでしょう(^_^)

また、さいたまスーパーアリーナについてはこちら↓に詳しく書いてありますので、どうぞご参照ください。
http://www.livehis.com/house/house_saitamasa.html

Q浜田省吾コンサート(広島グリーンアリーナ)どっちの席がいいでしょうか?

浜田省吾のコンサートですが、会場の広島グリーンアリーナも、浜省のコンサートも初めて行きます。アリーナ席1階と、2階ステージサイド席ではどちらが、いいのでしょうか?会場、浜省のコンサートに詳しい方、教えて下さい。

Aベストアンサー

下記の参考URLを見て、ご自分で判断した方がいいと思います。
ステージサイド席は、最悪ステージが見えない(歌だけしか聞こえない)
場合もあります。その分、チケットが安いですけどね。

参考URL:http://www.yumebanchi.com/hamada/ga.gif

QE-girlsは今年アリーナツアーですかね?

E-girlsは今年アリーナツアーですかね?

Aベストアンサー

毎年アリーナツアーだし、雑誌にもそう書いてあるから今年もアリーナツアーだと思いますよ。


人気Q&Aランキング