EXILEのアリーナツアーの広島グリーンアリーナスタンドD席19列目って見えやすいですか?やっぱりメンバーの顔は豆つぶほどにしかみえないのでしょうか??

A 回答 (2件)

こんにちは(・∀・)ノ昨日大阪城ホールでEXILEのLIVE行ってきましたぁ☆

広島グリーンアリーナには行ったことないですが座席表を見る限り今回のステージ構成的にスタンド席でもDブロックなら結構いいかもです。
ステージ構成など細かく言っちゃうと楽しみが半減しちゃうと思うのでいいませんが多分楽しみにしてていいと思いますよ☆19列目は後ろの方だと思いますけど、いつもよりはいいハズ!もし期待外れだったらごめんなさい。
でもめっちゃ楽しいLIVEだったので楽しんできて下さいネ。
私ももう一回行きたい!!
    • 0
この回答へのお礼

親切な回答、どうもありがとうございました★!!
楽しんできます!^^

スタンドなら諦めるしか無いですね。

スクリーンで楽しみましょう!
    • 1